見出し画像

洗車だけに特化したサイトを作りたい

タイトルの通りです。

記事が書けなくてリリースできないです。

書いてもどうせ誰も見てくれないし、SEOには引っかからないんだろうとモチベーションただ下がりです。

なんせ、noteやqiitaなどの媒体に載せてもアクセス数稼げないんですから(。•́︿•̀。)

それだけ記載してる記事に魅力や有益性がないのでしょう。

では、どういった記事を書けば見てもらえるのか?
それは俗に言う、『知りたいことが知れる』記事です。

じゃな、知りたいことってなんなの?と考えると人によって様々。
なので、色々な方面に訴えかける記事を書けばアクセスが集まると。
ただ、そうなると今度は特化性が薄くなり、SEO的にはダメになる。
どないせいっちゅうねん。

そこで、私は洗車に特化ポータルサイトを作ろうと思いました。
商品記事はぼちぼち出せばいい。
必要なのはどの地方にどういった洗車屋があるかと洗車用具のメーカー紹介。

そう思い作ってるんですけど・・・
いかんせんモチベーションが上がらない。

作ったら見てくれます?
宣伝してくれます?

まぁnoteのこの記事さえも読まれないことは明白なので、ただのつぶやきへ降下です。

人を惹きつけられるコンテンツ作りたいなぁ
どうすれば作れるのかなぁ
こんなこと書いてると詐欺まがいの勧誘しか来ないんで、更にモチベーションが下がります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?