見出し画像

11/17 池袋PARCO×R11R「Emotions183」

水曜日は、池袋PARCO×R11R「Emotions183」に行ってきました。

『あなたを愛しているつもりで私はーー。娘は発達障害でした』の表紙絵を描いてくださった、まつもとみなみさんの絵が展示されているのです。

エレベーターを上がったところに発見!

統一感があって、おしゃれ!(うちの写真が下手すぎるけど)
こういう展示も発見!

 みなみさんの絵、すごく好きだな。 
 他にも可愛いなと思った他の作家さんの作品もいくつかパチリ。

 通販でですが、グッズも購入しましたよ。また届いたらご紹介しますね。


『限りある時間の使い方』読書中。今日読み終えられるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?