見出し画像

11/28 エモい話

 夕凪もぐらさんとあっきコタロウさんのカバー曲が、また新しく投下されました。
 二人の声は可愛いし、オリジナル曲もかなり好きな感じなので新しく出るたび聴いてるし、ちょいちょい推したいなっておもっています。

 可愛くない??

 うちもいつか桔梗さんみたいに、もぐらさんに小説のイメージソングの作曲を依頼したいな〜。それでコタロウさんに歌ってほしい。
 そのためにもまずはなんかエモい作品を書かないとね。
 なんかエモいの。
 なんて妄想しつつ、今日は「首のアレ」の改稿。
 noteのジャンプ+の連載部門に出したいなって思って。


 普段、小説を書いているのだけれど、私には純粋に読者に楽しんでもらいたいという気持ちだけで書いた話って多分これだけしかなくって。
 どちらかというといつもテーマありきで書くから、自分は楽しいけど、重くなりがちで。
 だからそういう書き方もいっぱいしてみようと思ったのでした。
 エモい話。エモい話書きたい。

 本日は『レゾンデートルの祈り』読書中。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?