見出し画像

欲しいもの、好きな人

欲しいものができました。
それはちょっと高い腕時計です。
それを買うお金は、持っていません。
だから僕は、買い物をセーブして、収入が増えるよう頑張りました。

好きな人ができました。
それは僕には手が届かない人です。
僕より若くて、かっこよくて、お金を持っている人はたくさんいます。
自分は若くなることはできません。
自分は、少しあか抜けることはできるかもしれませんが、人が振り向くような姿にはなれません。
お金は死ぬほど頑張ったら、裕福になるかもしれません。
だからその時まで、せっせと働きます。

好きということはそういう感じじゃない。
寝ても覚めてもその人を思う。
会うためにアプローチをする。
気持ち悪いかなと、自分を隠す。
でもやっぱり会いたい。

腕時計はいらないけど、好きな人といっしょにいたい。
僕は、ずっと見栄っぱりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?