見出し画像

mind meister (マインドマイスター)の割引コード

副業を始めてからマインドマップを使うようになり、これまでXmindmind meisterの2つを使っていました。

コンテンツ作成には欠かせないと思って無料で使い続けてきましたが、ついに有料プランへ!

ちょうど20%の割引コードを手に入れたので、1年払いしました。誰でも1回は使えるみたいなので以下のリンクからどうぞ♪

ちなみにアフィリエイトではないので、私には一銭も入りませんw安心してお使いください♪

20%割引の1年払いで5,702円。月換算すると475円なのでお得ですよね〜。

  • 頭の中をスッキリさせるために

  • コンテンツ作成する際に

  • ウェビナーを開催する際に

いろいろな場面でこれからガツガツ使っていきたいと思います!

ある方にちょっとした使い方をレクチャーした動画があったので添付しておきますね🎶スマホで撮ってるし、何の計画性もなく録画したのでグダグダ感はお許しください💦

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!