見出し画像

僕たちの絵描き歌

指揮者のいる絵描き歌。
最後の「あっという間に~」で下書きの清書する絵描き歌。
感情だけで描く絵描き歌。
「まずは朱印を用意して~」から始まる絵描き歌。
最後の「あっという間に~」で隅に「※絵の仕上がりには個人差があります」と書く絵描き歌。

前奏しかなかった絵描き歌。
絵描き歌が終わってもドラムがうるさい。
「かっこいい岩がありまして、すごい池を描いちゃって~」とそれぞれの主観に任せる絵描き歌。
ゲルニカの絵描き歌。
最後の「あっという間に~」でクッパのキャッスル城描き上げる絵描き歌。

トロンボーンのソロパートがある絵描き歌。
途中、オーディエンスに手拍子を求めつつ絵描き歌。
フェス用の絵描き歌。
「結局イオンになりまして~」と皮肉る絵描き歌。
歌い手のアレンジによりパンダから煮込みハンバーグになった。

ボールペン講座の付録にある絵描き歌集。
「領地を二つに分けまして~」と歌う絵描き歌。
「季節のはざまで息をして~」というエモい絵描き歌。
「紆余曲折ありまして〜」から始まる絵描き歌。

「確かな証拠がありまして~」と歌う絵描き歌。
歌い手のロングトーンによりどこで線を止めてよいのかわからない。
「母の犬かき沈みゆく~」と歌う絵描き歌。
「祝日が土日と被りまして~」から始まる絵描き歌。

「風の声に耳澄ませ~」から始まり白紙で終わる絵描き歌。
ねぎ巻きオルゴールが途中で止まり、何度も巻き直して絵描き歌完成。
「あなたのことが嫌いだと嘘をつく~」で終わる絵描き歌。
前奏のベース、続くピアノ、重なるサックスとトランペット、そしてゴスペルの絵描き歌。
「腸に腫瘍がありまして~」と始まり「それを半分に切除して~」と続く絵描き歌。 

歌側からしたら絵描かれて歌。
「京都タワーがそびえ立ち~」と歌う絵描き歌。
「ネジの工場ありまして、マイナス4人、プラス5人」と歌う絵描き歌。
絵描き歌以外にもっとやるべきことがあった。
「今日はお稽古、描きません~」で始まり終わる絵描き歌。

#絵描き歌  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?