見出し画像

100人自首[完全版]

1〜10
溜まったマイルを存分に使って渡航先で自首。
自販機の返却口を覗いていきながら自首。
タイルの白のところ踏んで行きながら自首。 
タイルの白いところが途切れていたので自首を諦める。
おかずをレンジでチンしたまま自首。
このちり紙がゴミ箱に入らなかったら自首。
自首後に言い訳。
勝訴後、別件で自首。
このCMが終わったら自首。
時効が迫りつつある中、次の一歩を後押しする特別なシューズを履いていたため、なんとか自首に間に合ったナイキのCM。

11〜20
福男になったその足で自首。
観葉植物に水あげてから自首。
おかわりして自首。
顔に畳の跡がついた状態のまま自首。
参拝後、自首。
円周率出来るだけ覚えた上で自首。
自首後と釈放後で覚えている円周率の差。
持っている荷物を置きに帰った後、自首。
鍵が閉まってるか確認しに戻った後、自首。
自首後にガスの元栓が気になる。

21〜30
手術成功後に自首。
選挙の投票して自首。
刑務所から見える所に桜の苗木を植えて自首。
三塁コーチに導かれ自首。
ランダウンプレイでなかなか自首できない。
当然、「自首」が最後になるような予定立て。
Googleストリートビューでシミュレーションし自首。
推しのアイドルが一日署長になったので自首。
折り畳み傘を持って自首。
職質を拒否して行き、自首。

31〜40
グリコ17パイナツプル9チヨコレイト13で自首。
食い逃げ中に自首。
綿毛に乗って空を散歩したあと自首。
前の席の子の背中に指で「自首」。
忘れないように付箋に「自首」。
「それで?おまえはどうすんだ?」そう言われて何も言わずに自首へ走り出す。
一切赤信号に引っかからず自首へ。
自首してから17度目の生理。
自首するまでがわかりやすく解説された教材。
「自首したくなる10の事」新潮社。

41〜50
ツインテールで自首。
昨夜3次会のおぼろげな記憶を頼りに自首。
自首への木魚による効果。
時効が迫っていること気づき、バカみたいに美しい月を見上げ、何かに逃げていくように自首。
クーポン券を使い切って自首。
好きな人の名を海で叫んだ後、自首。
集団犯罪、自首の行列。
「男なら一歩前へ」という交番の前に自首のスローガン。
向こう側から来る人と同じ方向に避けようとするためなかなか自首へ行けない。
ジャズ鑑賞して自首。

51〜60
狭い隙間に挟まって自首へ行けない中国の子。
季節の変わり目を感じていきながら自首。
ゴミ出しに行くその流れで自首。
時効のため自首が認められず、他をあたって自首。
自首のため途中退出。
参加を頼まれていたフラッシュモブ後に自首。
最寄駅から近くの交番を検索して自首。
「イカロスの翼?」「違う、自首。」
辿っていくアリの行列が自首へ誘う。

61〜70
左折せずに自首へ。
自首しなきゃ結局バレないんだな、みつを。
自首を決めた夜、新たなドラマの放送が始まってしまった。
ミサンガに願いを込めていたが、自首後すぐ外された。
釈放後、忘れていた罪思い出して自首。
名探偵が調子に乗り出す前に自首。
自首後、飽きないようにクロスワードパズルの刺青を彫って自首。
道中、ガキに追い越されたので追い返して自首。
「あ、そうか!自首したから帰り道はないのか!」と気づけた。
自分で指名手配書作って、満足したので自首。

71〜80
参考書を要点を蛍光ペンでずっとラインマークしていきそのままその先で自首。
自首後、少しだけブレイクダンスの最初だけできるようになった。
自首後、独自の手話で話せるようになった。
Twitterで政治に噛みついて自首。
自首後、1Dayコンタクトだったので、それからというものはっきり見えたものがない。
耳穴から入り込んだカナブンに思考をジャックされ自首。
ホットパンツで自首。
ダウンロードしてる最中に自首。
右のおさげが少しデカくなっちゃったがそのまま自首。
「私が自首しない理由」という自伝を出して罪ばれ、逮捕。

81〜90
自首後に左手の爪しか切っていないことに気づいた。
LINEのひとことを「しばらく返信できなくなります」とし自首。
「『出頭』って言わねぇよ、確認してきてやる」と出て行ってから連絡が来ない。
交番に落とし物を届けるついでに自首。
一人一人にあだ名がある居酒屋のバイトに馴染めず自首。
パソコンの履歴を全部消して自首。
「探さないでください。どうせ見つかりません。」と置き手紙をして自首。
母に引きずられて自首へ。
自首の道中、地図を表示していたスマホの電源が切れたので明日にします。
竹馬で自首。

91〜100
ファールで粘り、時効成立。
沿道にて駅伝中継に映り込みながら、駅伝選手に必死で付いていきそのまま自首。
ドローンに先に自首に行かせた。
日めくりカレンダーを一日めくり忘れていたので、時効成立していて自首できなかった。
前走者が遅くバトンを受け取る体勢のまま自首。
寒暖差の変化に柔軟に対応出来る服装で自首。
レシーブ、トス、自首。
聞いている曲がサビに入る前に交番に着きそうなのでゆっくり歩き、自首へ。
教科書通りの自首。
地球滅亡の日に自首。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?