シルクホースクラブ 追加募集 栗東編

ライラプスの22
牝 父サトノクラウン 1口4万

母は重賞戦線で活躍
兄弟は地方含めるとほぼ勝ち上がり
牝系にフサイチリシャール

•母高齢出産であるが空胎開け。
•子は勝ち上がり馬多数。
•もう少し馬体が欲しかった。
•歩様も問題なし。

サンソヴールの22
牡 父ナダル 1口6.4万

母は重賞2着馬
•ナダル産駒らしく雄大な馬体
•歩様も問題なし。
•ナダル産駒は今の大井の砂が合いそうなのでダート三冠で活躍できるか。
•福永厩舎で人気しそう。

ユメノトキメキの22
牡 父タワーオブロンドン 1口6万

牝系に特に活躍馬はなし
•馬体、歩様も問題なし。
•そろそろ移動。
•1番人気予想。
•走りも柔らかいので距離は意外に持ちそう。

ノーザン系クラブでタワーオブロンドン産駒が募集されるなんて。。是非とも出資したいけどお気に入り登録だけでも現在1番人気や。。

インターラプティドの22
牡 父アメリカンファラオ

母は米国で5勝馬でフロリダオークス3着馬
•米国血統だが走りの柔らかさを見ると芝もいけそう。
•馬格も問題なくもう少し増えそう。
•唯一のマル外
•米国では主流血統ではない為種付け料は年々下がってきてるが日本では産駒の活躍は多い。

追加募集で2頭くらい出資したいけど狭き門やね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?