見出し画像

運命の人はいるんですか?

2024/03/01(金)
こんにちは、ニカイドウです。

昨日、大失恋した中学の同級生の彼から、久しぶりに連絡がありました。彼とは大学生の頃、とても仲良くしていました。しかし、ある理由から別れてしまい、それ以来音信不通でした。彼からの連絡を受けた瞬間、驚きと戸惑いが入り混じった気持ちでいっぱいになりました。彼との思い出が蘇り、過去の辛い別れを思い出しました。

「運命の人っているんですか?」とご質問をいただいたのですが、私はいると思います🕊️✨ただ運命の人は二人いて、一人目で失う悲しさや辛さを知って、二人目で結ばれる、ともいわれています。

私自身、一度大失恋を経験したことがあります。その時の悲しさや辛さは言葉では表現しきれませんが、それを通じて自分自身を知ることができました。そして、その後に出会ったお相手の方とは、まるで運命的な縁を感じることができました。

私の経験から言えることは、運命の人は二人いるということです。一人目の相手との別れは辛いものですが、それを乗り越えた先には、二人目との素晴らしい出会いが待っているのです。

運命の人との出会いは、一度の失敗や別れだけでは決して終わりではありません。むしろ、それが次の幸せへと繋がるきっかけなのかもしれません。

運命の人との出会いを諦めずに、前向きに行動していってほしいです。一人目の失敗や辛さを乗り越えることで、より豊かな人生を歩むことができるはずです。

私の友人は、高校時代に初恋の彼と付き合っていました。お互いに本当に大好きで、将来を誓い合った二人。しかし、大学進学とともに遠距離恋愛になり、友人はついに彼と別れる決断をしました。別れることで得られるものを知っているからでした。彼と別れた後、友人は新たな出会いに恵まれました。彼は友人の支えとなり、彼女が一人目で失った悲しさを癒してくれました。そして、友人は二人目の彼と結ばれることができたのです。

このエピソードから、一人目での別れや失敗があるからこそ、二人目でより幸せになれるのかもしれないと感じるのです。運命の人は二人いて、一人目での経験が私たちに新たな成長や学びをもたらし、二人目での結ばれる相手をより大切にするのです。

運命の人を見つけるためには、一人目での経験を大切にし、自分自身を成長させておくことが重要です。一人目で失った悲しみや辛さを乗り越えるために、自分の内面に向き合い、自己成長を遂げることが大切です。

そして、二人目の結ばれる相手を見つけた時には、お相手の方との関係を大切にすることが求められます。お互いを尊重し、支え合い、成長し合うことで、運命の人との関係はより深まっていくのです。

運命の人は一人目で失う悲しさや辛さを知って、二人目で結ばれると言われていますが、それは必ずしも全ての人に当てはまるわけではありません。私は運命の人に出会うために、自分自身を成長させることが大切だと感じています。自己成長を通じて、自分自身を愛し、幸せになることができるのです。運命の人を待つ間に、自分自身を大切にしながら、人生を楽しむことが大切です。

運命の人に出会いたいと思っている方へ

まずは、自分自身を大切にしましょう。自己愛や自己肯定感を高めることで、魅力的な存在になることができます✨自分を愛し、自分に自信を持つことが、運命の人との出会いを引き寄せる第一歩です。

また、運命の人との出会いを求めて、積極的に行動しましょう。新しい出会いの場やイベントに参加したり、趣味や興味を持つ活動に積極的に取り組むことで、運命の人との出会いのチャンスを増やすことができます。(ちなみにニカイドウは20代半ばの時、小学校勤務の後に合コンに参加したり、土日に婚活パティー(街コン?)に行ったりしていました。平均月に6回ほどは、出会いの場に繰り出しておりました。その時の格好が面白くて、ミニスカ・網タイツ・ピンヒール・ロングヘアでした。それが勝負服だと思っておりました。笑)

そして、運命の人との出会いはタイミングも重要です。焦らずに自分のペースで生活し、自然体でいることが大切です。ストレスをためず、楽しいことや自分の成長に集中することで、運命の人との出会いが訪れるかもしれません✨

最後に、運命の人との出会いには信じる気持ちも必要です。自分自身と運命を信じることで、運命の人との出会いを待ちながらも前向きに生活することができます。

一度の失恋や辛い経験に絶望せず、前向きになりましょう✨次に訪れる運命の人との出会いを楽しみに、自分自身を大切に日々を過ごしてきましょう✨運命の人との出会いは、意外とすぐそこまできているかも知れませんよ✨あなたが幸せになるためのチャンスに気づくことを心より願っております🕊️✨

数秘術による、相性診断しています✨

共通する数字をそれぞれ 2 つ以上持っていると、縁や結びつきが強い相性とされています。
・旦那様や奥様との相性
・気になる方の相性
など、様々な場面で「相性、ご縁、繋がり」を鑑定いたします✨

ご縁や繋がりなどを判別するのにとても有効な鑑定になります✨

ご興味があれば、ぜひ鑑定させていただければと思いますので、お気軽にご連絡ください✨

ニカイドウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?