見出し画像

神保町にありがとう

久しぶりにオーディションで神保町の漫才劇場に行きましたよ!

約1年ぶりに坂本瑞樹に会いました。

坂本瑞樹の横画像です。

坂本瑞樹、ハーフジップのジップ部分長い気がするんですよね!

坂本瑞樹の縦画像です。

普通のハーフジップはこんなもんだと思う

比較してみました!

もう一度横の坂本瑞樹です

縦の坂本瑞樹です

オーディションは全然落ちてしまいました。
オーディションの後に相方の伊原と一緒に行った川府って中華料理屋さんがすごく美味しくって嬉しかったです。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

111,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?