見出し画像

5/24

仕事の電話をおえた瞬間に、保育園から電話。
感染症の知らせがきた時点で覚悟していたがついに・・・。38.3。
すぐ迎えに行き、そのまま小児科へ。

旦那は免許更新のあと用事があって20:30に帰宅。

今週は私もいろいろあってかなりぐったりしてたため、
体調不良で大荒れの息子との数時間がまあまあキツかった。

旦那がお土産で買ってきたパトカーのシールなどで二人が遊んでるあいだに横になる。

一人になれるときは基本、寝てるか横になってぼーっとしてる。ちょっと元気な時は本読んでるか。

外に出ようという気力はまず湧いてこない。
映画も体力を要するものの分類に入ってしまった。(数年前まであんな観てたのに)

旦那は隙があれば、美術館や音楽系のイベントに行って
少ない自由時間を器用に充実させているので、基礎体力の違いを感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?