見出し画像

6/3

池袋2DAYSである。
仕事で池袋西口エリア(IWGP)へ。

昨日の、子育て層御用達のクリーンなエリアとは打って変わってガッツリ夜の池袋。
金酒女肉亜細亜って感じ。
そしてまた雨が降っていて、アジアを旅してた頃の懐かしい匂いが漂う。
こっちはこっちでしっくりくる自分がいる。

時間潰しのために入った立ち飲み屋でかかっていたMISS YOUR BODY(globe)が沁みる。何十年ぶりに聴く。

うちの旦那もそうなのだが、私より少し上の世代の音楽愛好家たちは(ジャンルにもよるけど)、ちょうど思春期と小室ブームが重なって、小室なんか聴いてたまるか、と思ってた人が多いように感じる。

私はその手前なので、かな〜り純粋に小室の作る音楽を楽しんでいて、今だに好き。
私と旦那の一番の違いは小室への感情だと思う。(そこかよ)

ライブ2本観て帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?