見出し画像

6/6-6/8

▶︎6/6

夜間飛行。
配信だったので、和恵さんと一ヶ月ぶりに色々話す。

▶︎6/7

急遽夕方から旦那の実家・名古屋へ。
夜、旦那はライブを見に行ったので、
息子・義母・義父・猫のハナちゃんと過ごす。

▶︎6/8

朝から海で磯遊び。
旦那がおもいっきりカニに挟まれ、指から血が出るという漫画みたいなことに。
息子も衝撃だったようで、
「おとうちゃん、カニにはさまれて、いたかった」と何回も何回も言っていた。

午後は南知多ビーチランド。
水族館と遊園地と子育て支援センターが一体化しているようなところで、
しかも東京に比べればかなり空いてるのでストレス無く遊べる。

本格的に暑くなる前にいろんなところに連れて行ってあげたい。
暑くも寒くなく快適にすごせる季節は短い。
去年の8月なんかは日中、公園にも連れて行けず、かといって都内の子供向け室内施設はどこも混んでいるので気が狂いそうだった。
地方移住が頭をよぎったほど過酷だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?