見出し画像

5/25

体調不良者続出のため急遽オンラインになった園の懇親会。
はじまるとみんなで参加している家庭が多かったので、
わが家も三人で参加。
途中でヨーグルトを食べ出す子や、親に馬乗りになる子などいて大変癒される。

息子が、クラスの友達や先生たちがパソコンにずらっと映っている状況をすんなり受け入れ、最後はいつも通りのテンションで「バイバーイ」と手をふってて現代っ子だなと感じる。

美容院まで時間があったので適当に入ったお洒落カフェで、ブランド古着を売っていたのでみる。モノトーン多め。
出産前まであんなに真っ黒い服着てたのに、全く食指が伸びないし、着たとしてもしっくりこなくなってしまった。
でもネット以外で服を見るのがかなり久しぶりだったので楽しかった。
結局食事だけして美容院へ。

息子の熱は上がったり下がったり。
そして38.5でも普通に遊んでる。子供の熱感覚ってどうなってるんだろう。

夕方からずっと「しんかんせんコロコロみる」と怒っていて、
旦那があらゆる想像を働かせてYoutube内を捜索するのだが根こそぎ
「それじゃない!!」とキレられ、
日が暮れたころにようやく、
新幹線の擬人化が描かれたボールがピタゴラスイッチのような装置を転がり続けるCGに辿り着いた。

勘弁してほしい。色々分からなすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?