見出し画像

5/26

息子、変わらず高熱と平熱をいったりきたり。
でも基本は元気そう。あと一山だ。

個人的な悩みを、数日前に葵ちゃんとボブりんにLINEで相談。

筋の良い、かつユーモアも成立させるアドバイスがさっと返ってきて
私に今一番足りていないのは笑いかも、とはっとさせられる。
ありがたい。

そして悩んでいる時間があったら、こんな良い仲間がいる状況のありがたみを感じないとバランスがおかしいので意識していこうと思う。
じゃないと悔しい・・・。

昨日やっていたアド街池尻大橋編を見る。
池尻には5年ほど住んで、当時の会社も池尻だったので思い出が多い。

池尻大橋にゆかりが深い人としてホフディランの小宮山さんが出ていて
「この人以上に池尻大橋に住んでいそうな人はいない」と旦那が言っていてそのとおりで笑う。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?