海、見たくね?

私、海か山で言うと断然海派なんですけど皆さんどうですか?
特に夜空の下、月や星の光が反射した海に憧れる。
夜空が広がる水面を見ながら海辺を散歩したい。
本当に綺麗な海が近くにある県に住みたかった。
案外ロマンチストなんですよ、いや案外とか言うな!

ちなみにうちは京都住みどすえ〜。
日本海はあんま綺麗じゃない。
数年前の記憶だから、今は違うかもしれないけど。

ドビュッシーの月の光あるじゃないですか。
私あの曲大好きなんです。
あの曲聴きながら綺麗な海辺歩きたい。
そんな老後過ごしたい。
老後じゃなくても過ごしたい。

まあ今宵は、そんなこと考えるようなセンチメンタルな夜なんです。
みんなもロマンに生きろよ!
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?