Diver Divaの音圧

ヤバくない?
マジでアニメ履修してからずっとDDちゃんと鐘嵐珠ばっか聴いてる。
やっぱオタクは強い歌詞とEDMが大好きなんすわ。

てか宮下愛さんの歌声が良すぎない?
どの曲もだけど特に高音気持ち良すぎ!
ずっと聴いてたい。
突き抜けるような高音と、朝香果林さんの落ち着きつつも優しい高音が混じり合って凄いことになっとる。これが、、、、ユニット、、、、‼️‼️‼️‼️
私はどのコンテンツにおいても基本的にソロアイドルを愛でる傾向にあるんだけど、やっぱりこういう歌声の交わりに浸るのはユニット活動ならではだなあと思う。ます。
あとラップパート‼️‼️‼️
オタクはイケラップをする女の子が大好きなので、まあ好きでしかないよね。

ウワア〜まだあんまり追えてないから語りきれないけど、DDちゃん初心者のここ好きをお送りいたしました。
てか普通に虹ヶ咲楽曲強いよね。好きです。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?