自己紹介の話 その 1.

はじめまして、NiK(ニック)と申します。ここ数年変わらぬ日常が続き、新しいことをはじめたいと思いnoteをスタートしてみました。

書いていくことは、

1. 自分のこと:たまには後ろを振り返って、良い未来をイメージしていきたい。もちろん現状についても話していきたい。

2. 仕事のこと:(甘い人間と思われてしまいそうですが)自分が発揮できる能力と現在の業務内容が合わない話や、これからはじめたい業務改善など(5年以内に転職をしたいので、その話もあるかも?!)。

3. 趣味のこと:ゲームや読書、アニメ、ウイスキーについて書いてみたい。

4. 今日気になった情報:日々流れ込んでくる情報の整理と考察ができれば良いな。

5. 1〜4以外のこと:思いついたこと、適当にかきます。

など、色々書いていこうと思ってます(投稿頻度は週に数回を予定)。

ひとまず、今回はこれくらいにします。お付き合い頂きありがとうございました。

ではでは〜。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?