見出し画像

宿曜の安壊、壊されるとはどういうことなのか

宿曜は占いの中でも人間同士の関係性がはっきりしており、わかりやすいところが魅力的だと思うのですが
その中で特にみなさんがおそらく気にしている安壊、ていう関係は

壊されるとか、恋人友達でもうまくいかない、家族でも喧嘩してしまう、相手がすごく好きになってしまったりすごく嫌いになってしまったり、とにかく激しい感情を持ってしまう、なのに縁的に引かれやすい(くっつきやすい)磁石のような性質がある、のでどのように付き合っていけば良いのかわからない

ってところにハマりやすいって言う話を
前もしたのですが

じゃあ実際に、壊されるってどゆことなん?

なんで他の相性の時みたいに、普通にできないの?うまくいかないの?

っていう仕組みを分析していきたいと思います

ここから先は

1,249字
この記事のみ ¥ 423

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?