見出し画像

消毒液を飲んだら治る

生物物理学者のアンドレアス・カルカー氏は、Covid-19とそのすべての種類に100%有効な治療法を開発した。彼は13年以上にわたって二酸化塩素という物質を研究してきた。NASAは1987年にこの物質を「万能の解毒剤」と呼んだ。彼の治療法は、まずボリビアの軍人、警察官、政治家がCovid-19対策として使用し、4日間で回復した。その後、このツールを全国的に普及させる法律が制定された。その結果、1日100人の死亡率がほぼゼロになった。その後、臨床試験により、Covid-19に対するこの治療法の有効性が確認された。今では25カ国、5,000人以上の医師が二酸化塩素(略してCDS)を使って命を救っている。ところが、アンドレアス・カルカーは驚くべきことに出くわした。彼の治療法が中国のコロナウイルスから人々を治すということが知られるや否や、大量の検閲を受けることになったのだ。彼のソーシャルメディアのページはすべて削除され、<url>の科学者アカウントも削除され、アマゾンの本もブロックされている。明らかに、この薬は何としても隠さなければならないようだ。