見出し画像

光と風と温もり



わたしをとっても幸せにしてくれる3大要素とは。






温もり



この3つ。



この3つを感じられているときに


幸せじゃないわけがない。


たぶん、絶対。w。


このことを閃いたのは


日向ぼっこしている時だったけど、


それはそれは幸せでいた。



おひさま浴びて、そよぐ風を感じて、


ぽかぽかでぬくぬく。



そりゃ、しあわせだ。



でも他のシチュエーションでも、


光のような性質

風のような性質

温もりな性質



みたいなものがあると思ったんだ〜。


うまく伝えられないけど。。。



キラキラ と ワクワク と ハート とか


希望 と 導き と 感謝 とか


大切な人 と わたし と 温もり とか


陽射し と 風 と 陽だまり のように・・・



この世界は美しくて温かくて素晴らしいって

感じられている時


そこには感謝があって

しあわせがある、ね( ´ ▽ ` )



ありがとう。



つくしんぼの原っぱ見つけてハッピー♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?