見出し画像

ジュエリーの本当の役割


私がまだ前世療法をやっていた頃、
自分に合ったダイヤモンドを売ってる社長さんに会わせてもらったことがありました。

そこには、どのダイヤモンドが自分にぴったり合うかを測る機器が置いてあって、まあ、その機器で図ってもらうのが目的で行ったようなものなんですが・・・

その機器、EAVで要は反射を確かめるのですが、寝不足で花粉症が出てて絶不調にも関わらず、私は素の状態でほぼ50の数値が揃っていたわけなのです。

本来なら、ダイヤモンドをつけて色んな数値を50に揃えていくのが目的なんだけど、つける前からほぼ揃ってたから(笑)

今振り返ると、あの50に揃えるということが、ゼロの場を創っていくことなんじゃないか?と最近ふと思い当たったのです。

ゼロの場は、ニュートラルで創造を生み出す周波数。


因みに、美輪さんもそのEAVで数値を測ると全て50となり、美輪さんの周りに居る人も、時間が経つとだんだん50に近づくようになる(美輪さんエネルギーが伝播する)というのをTVでやっていました。


石を持つっていうのも、これなんでしょうね。
クリスタルは特に元の状態に戻すパワーを持つ石なので、石屋さんによく勧められるけれど。

かつて、神事をやっていた人たちが装飾品を身に着けるのは、その状態にするための必須アイテムだったと言われています。


エネルギーを読んで、あなたにぴったりのアクセサリーを創る人・・・みたいなことも今の仕事の延長線上として可能ではあるんだなぁ・・・・

ふと思いを巡らせてみました。