動画de学ぶ ヒーラー的カウンセリング講座

動画de学ぶ ヒーラー的 実践!【カウンセリング講座】

・動画(ポイントを押さえたテキスト付)
【特典】
・質問コーナーをZoomで開催
・動画を買った人のZoomで生でカウンセリング講座へご招待

【動画で学んだ方のご感想】

今回 カウンセリング講座の前に「ヒーラー的」がついていたので受講してみたい💖と思いました。

実際にボディワークの前にカウンセリングはしていますが

さらに精度の高いカウンセリングができればもっとボディワークにも相乗効果があるのでは⁉️と思ってのことでした。

実際に動画の講座 その後のzoomでのフォローも受け

自分のカウンセリングに対するイメージが変わりました。

とにかく相手が落ち着くまでひたすら話を聞き続け カウンセリング時間がかなり長くなっていたのですが

ひたすら話し続けられる心理や どのタイミングでこちらから声をかけるとか

カウンセリング前の準備や心持ちなども再確認でき とてもためになりました🎵

言語以外の情報を敏感にキャッチしやすいヒーラーさんにはお勧めだと思います💖


カウンセリングってどんな職業の人にとってもお客さんとのファーストコンタクトに必要な技術ですよね?
ここで相手の本当に欲しいもの(時に、本人でさえまだ気づいていない)をキャッチできると、

その先の施術にしても、コミュニケーションにしても楽に進めることができます。

私の過去のキャリアである、通訳、社長秘書、コンサルタント、ヒプノセラピスト、ヒーラーなどなど、どの分野においても、このヒーラー的カウンセリング能力が役立ちました。
2021年から本格的に始まる「風の時代」は、「個人」が「自由」に、様々な「知識」をやり取りして、

お金を回し合う流れが、現在よりも加速していくみたい・・・

画像1

動画de学ぶ ヒーラー的 実践!【カウンセリング講座】
6,600円
◆講座でお伝えすること。
・ヒーラー的とは?普通のカウンセリングと何が違うのか?
・カウンセリングをするための5つの準備
・カウンセリングのために必要なマインドセット
・私独自の心がけ
・実際にカウンセリングをやってみよう!


この実践カウンセリングは、カウンセリングという文字をコミュニケーションに置き換えてもそのまま使えます。
何故ならこの手法は、ヒプノセラピストになる前の私のキャリアである、通訳、社長秘書を通じて培われたものだからです。

通訳は聴く仕事。相手の言葉をまず聴き、理解し、【意味】を理解して伝えることが大事な仕事。
言語だけをただ伝えても、真意が伝わらないことが多々あります。

秘書の仕事もまた聴く仕事。相手のオーダーからそれ以上のプラスアルファをくっつけてお返しすると、
とても喜んでいただけます。それが自分スタイルの秘書の仕事となりました。

ここから先は

28字 / 1ファイル

¥ 6,600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!