見出し画像

ツインレイの学び

私の周りには

ツインレイの学びを経験している人が多いように感じます。

しかも、仲がいい人だったり

SNSで好きだなぁ、なんて思える人だったり

自分自身に近しい関係の人が多い気がします。

ツインレイプログラム、って人生の必須項目だったっけ?

なんて思ってしまうぐらい、

当たり前感のある、ツインレイという存在。


ツインレイとは

自分の魂の片割れであり

再び一つになるために魂を磨き、覚醒に至る

二人の魂はやがて統合する


ざっくり言えば、こんな感じでしょうか。

但し、統合するまでに様々な試練があり

渦中の本人たちは勿論、見ているしかできない

私達も忍耐を強いられる出来事だなぁ、と思います。


だからか

魂や在り方が成熟した人が、ツインレイに遭遇する率が

高いようです。


メール鑑定では、お仕事のことをテーマに依頼されることが多いですが

リアルでは、ツインレイの話を聞くことが多く。

普通の恋バナとはやっぱり違うなぁ、と感じます。


ピュアで繊細な恋のかたち

初恋のような妥協のない恋愛スタイルで

ちょっとした刺激にも壊れてしまいそうな危うい感じ。

ほんとにそれは恋なの?って聞きたくなっても

本人には、ちゃんと確証があるようです。

何よりどんどん綺麗になっているんだもん。

お相手が理想そのもの

これは、タイプは違えど、王子様みたいな人ばっかりです。

お相手には面識がありませんが

聞けば聞くほどハイスペックな話ばかりで

「これだけ(理想高く)望んでもいいんだ!!」という

ブロックがはずれました。ありがたい。

サイレントの時期の強制力が強い

思いを確かめ合った後

サイレントという時期に入るようですが

びっくりするほど、会えるタイミングがなくなっていきます。

「嘘でしょ。」と言いたくなるくらい、会えないです。


この時期の乗り越え方は人それぞれですが

友人たちの、目をそらさずに向き合っている姿を

見ていると、かっこいいなと思います。

そして、頑張った分のギフトは、絶対回収してね!と

傍でそのドラマを見ている友人Aは思うのでした。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?