チンパンジー_2014

Horayo...!

F30号_727x910_2014 NiJi$uKe artwork

こちら2014年に制作したチンパンジーの作品です!

NiJi$uKe作品の中では個人的にこの作品が一番好きですw

自分の作品は割と(?)テーマやコンセプトがあまりない作品が多いのですが、これは実はあります!

当時Superflyの「愛をこめて花束を」にどハマりして、永遠聴いていました!そして聴きながら描いていました!!

歌詞や歌のストーリが具体的にどうこうと思った訳ではないのですが、単純に素直に「愛をこめて花束を」って単語がすごく素敵に感じました。

愛や気持ちをこめて何かを誰かに贈るっていいなぁってこの時は素直に思えてそんな気持ちで制作しました。

なかなか不器用で小っ恥ずかしくて、それがなかなか出来ないけど、ツンデレながらも勇気を出して渡す感じもまたいいもんだなぁと!構想しました!

なのでこいつは花束とは別の方を向いてたりします。

そしてコイツは雄なんですが!
NiJi$uKeの作品を気に入ってくださるお客さんは女性の方が多い中、そんなチンパンジーの彼に共感してなのかこの作品に限っては圧倒的に男性の方がグッズを買ってくださる率が高いですw

チンパンジー_2014


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?