ご近所へご挨拶

無事にマンションへの引越しが終了しました。引越し当日の天気予報はまさかの雨!そういえば前回の引越しは数十年ぶりの大雪でしたw大事なイベントになると天気悪いなーと思いつつ、引越し業者さんが頑張ってくれたお陰であっという間に終了。やはりどの分野でもプロって凄いよね。改めて感心しました。

さてさて、新しいマンションに移ってからは息子二人は部屋の広さを堪能しているようです。前のマンションは狭かったので、今度は家の中でも隠れんぼが出来そうです。長男にはまだまだ見つけられないかな!?
子供たちが新しいマンションで嬉しそうにしている姿を見ると引っ越しして良かったと思えます。家が狭いことによっていろいろなところで不便を感じていた奥さんも快適に過ごしているようで何よりです。

この新しいマンションで子供たちが大きくなっていく過程で、どんな出来事が起きるのか楽しみです。

引越しが終了したら早速ご近所さんへ挨拶。ちょうど子育て世代が多いため、安心しました。またどの方達も良い人ばかりのようで良かったです。その中には「こんな時期に引越し大変でしたねー」と優しい声を掛けて下さったり、こんな一言が自然に出てくる人は凄いなーと感心しました。新しいマンションでも新たな出会いが生まれることを楽しみにしています^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?