引越し

新型コロナウィルス感染抑制のための緊急事態宣言が発令されてから2週間余り、世の中の動きも色々と変わって来ていますね。

私も在宅ワークをしていますが、快適過ぎて通勤が嫌になりそうです。

さてさて、こんなタイミングですが、我が家は以前からこのnoteでも書いていた通り、騒音のクレームによる引越しとなりました。今の家は結婚する前から住んでいて、計6年ほどお世話になりました。この6年では、結婚→第一子誕生→第二子誕生とプライベートで目まぐるしく変化の多い期間でした。ただ、嬉しいことばかりだったので、非常に思い出に残る家かもしれないです。

今日は最後の荷造りということで、長男にも手伝ってもらうことにしました。お調子者の長男は頼まれると喜ぶタイプで、荷造りを頼むと、「はい!了解しました!!」と頼もしい返事です。手伝ってもらう前は余計に時間掛かってしまうかもなーと心配していましたが、そんな心配は他所に一人で行うよりも大分早く片付けることが出来ました。ありがとう、長男君^ ^

こんなところにも息子の成長を感じることが出来ました。

明日から新しいマンションに引っ越しますが、そのマンションでも色々な思い出を作れたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?