見出し画像

中央競馬予想6月25~26日の2日間配信

ご覧いただきありがとうございます。

久々のnoteに出品です。

私は京都府在住で、
競馬歴40余年
有料で予想を配信させていただき16年になります。
有料まぐまぐではこのジャンルでは珍しいMVPも受賞しました。

先週の結果は
6月18日(土)
18日は24190円を筆頭に、
同着で3連単のダブル的中もありました。
3連単で6鞍的中でした。

6月19日(日)
19日は東京3Rで283倍を皮切りに
10Rでは698倍も的中でした

毎週の結果はこちらで公開していますので、
ご覧ください。
https://nankan.blog.jp/

今週が同じような結果になるかどうかはわかりませんし、
中には、当たってはいるが配当がイマイチの週もございます。

ただ、16年間配信を続けさせていただいていますので、
ある程度のスパンで見ていただければと思います。

この度の出品は
6月25日より6月26日(日)までの2日間
中央競馬予想を配信させていただく募集です。

お気軽にお試しいただけますよう
2日間配信で1000円とさせていただきました。

配信先はメールとなりますので、
ご購入の際アドレスをお知らせください。

2日間お試ししただき、気に入っていただければ
ご継続くだされば嬉しく思います。

■予想配信の構成は
・その日もっとも期待できるレース・・おおむね1場あたり0~1レース
アタマ1頭→ヒモ4~6頭
・準期待レース・・おおむね1場あたり1~3レース
アタマ1頭→ヒモ4~6頭
・単勝で狙える馬
・単勝多点買いで狙らう馬
尚、ご購入される馬券種は指定しておりませんので、
ご自身のご予算に合わせてご購入ください。

◆こちらでは毎週の結果やプロフィール等も公開していおりますので、
安心して落札ください。
https://tensinotubasa7.livedoor.biz/

配信時間はおおむね前日の夜10時前後です。

ここから先は

144字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご祝儀受付中 笑 励みになります!