見出し画像

小さな先生

「小さなせんせい」👧

白い小人か妖精か?🧚‍♀️
お部屋のいたるところに
突然にひょっこり出現!

朝早く戸棚を開けて、、
不思議なパラレルに
ポーっとなる私。

✨( ̄。 ̄)✨ポー

゜。゜◯゜。゜。◯。゜。

こんなふうに
やわらかい発想を
日常としている子ども達の

その世界観を見たときは
私の波動もパラレルも一瞬で
軽く楽しく舞い上がる👼

(👀‼️ ナルホドネー✨ソウクルカァー✨)

でもさ

「私も真似してみよう!」とか
あんまりママは思わないんだ。 

なんといいますか、、

その素晴らしい発想にふれて
共感・共振させてもらってます!

その透明でピュアで新鮮な波動を
思い出してダウンロードさせて 
もらってます!

と、そんな感じでしょうかね✨

最近は、ちいさな先生から
オーラの見方を教わってます👓️

どんどんと宇宙感覚を
発揮し始める娘ちゃんです🛸

 ゜。゜◯。゜。゜。◯。゜。


こんな友達関係いいなぁ☺️





へこむ時、誰だってあるよね




あらら、大変!



なんと勇敢な小人さんたち!



ニコニコ☺️いいね!

サポートしていただけたら嬉しいです。 いただいたお気持ちを意欲と勇気に変えて 作品を創り続けていきたいと思います☆゜☆゜。