見出し画像

自分をしあわせにする

「わたしをしあわせにする」

゜。⚪。゜✨゜。⚪゜。✨

✨🌿✨

こころに爽やかな
そよ風が通りぬけて

優しく甘い お花の香り
透き通る青い 空の香り

が、ふわぁぁ✨と鼻をかすめて


おもわず「わぁぁ~✨」
と声がもれるとき


わたしは
こころの底から
たましいの中心から

よろこびを感じます✨
しあわせを感じます✨


わたしがしあわせをかんじる
瞬間をいろいろ知りたいから

今年はもっと意識して
わたしを見てみよう✨✨


゜。⚪゜。✨゜。⚪゜。✨゜。
゜。✨。゜⚪。✨゜。⚪。゜。


















サポートしていただけたら嬉しいです。 いただいたお気持ちを意欲と勇気に変えて 作品を創り続けていきたいと思います☆゜☆゜。