見出し画像

夕焼けハンティング〜自分に好きなものをあげる〜

朝日も好きなのですが
夕日の方が大好きです。
一日が終わるホッとする感じと
子どもたちが遊んでいる声や 
ふわぁっと漂ってくる
晩ごはんの匂いが合わさって
なんとも言えない氣持ちになります。

多分、
自分が好きなものや
ホッとするものって
魂のごちそうなんじゃないかな。

内側からじわ〜っと
満ちてくる感触があります。


このマンションからの眺めは素晴らしいだろうな
純粋な飛行機雲
燃えるような空と独特なデザインの追手門大学
うっすら月が光ってます

歩くと心身共に爽快になるので
散歩しながらの夕焼けハンティングは
私にとっては
心身&魂のごちそう
これからも
たくさんあげよう♬

皆さんは
なにが魂のごちそうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?