見出し画像

宇宙人が遺伝子組み換えを人類にしていた&ハイブリッドを作っていた話

皆さんこんにちは とても久しぶりの投稿です。

以前、「宇宙人が遺伝子組み換えを人類にしていた証拠」の記事を作っていたのですが、期限があったような感じがしているのですが、私はそれをすっかり書く気を失ってしまいました。その話題は、感覚的には去年の12月迄に書ければよかったのですが、そうはなりませんでした(書き逃しました)。少し経緯をお話しますと、私はある日、Twitterを見ていると、広告が流れてきたのに気が付きました。「〇人の特徴ある人々」というような感じの題名が付いていました。それを見てみますと、その複数の人々は、今迄の人類と違う風貌を持って生まれてきた為、周囲からいじめを受けたりして苦労して大人になったが、今はこうしてモデルの仕事を得て活躍している、といった内容の記事でした。

それで興味を持った為、そのページに載っていた海外のモデル達を検索してみたところ、色々な言語で、色々な国で、色々とモデル(人物)を変えながら、同じようなページが沢山作られている事を知りました。「これは一体何?」と疑問を持ち、その変わった風貌のモデル達のインスタグラムを投稿の初めから最近のもの迄、見て調べていきました。

彼らの風貌は、今迄の人類とは違っていまして、瞳の色が大変美しかったり両目の色が違っていたり瞳に模様があったり光っていたり、顔や体中にヒョウのような特徴のある柄や模様があったり、顔や体中が白斑だらけだったり、アルビノ(色素が無い真っ白い人)だったり、その反対に漆黒(しっこく)の人がいたり、2m以上の長身であったり、50cm程しかない人だったり、顔に大きな痣(あざ)や、女性なのにヒゲが生えていたり、女性の姿を持ちながら男性の姿にしか見えなかったり、逆に男性の姿を持ちながら女性の姿に見えたりする人や、全身そばかすだらけの人だったり妖精のような顔を持っていたり耳をしていたり、眉毛が太かったり繋がっていたり、宇宙人の風貌をしてたり、両性具有だったり、などがモデル達の変わった特徴でしたが、一般人もその中に紹介されているページもありまして、変わったところでは、皮膚がゴムのように伸びてしまう男性、若い女性なのに皮膚が皺だらけで老人のような女性、明るい所では綺麗な顔なのに、ブラックライトの下に行くとそばかすが現れる女の子、他人の病気の部分が見えてしまう目を持つ人、鼻がヒョウのような筋をしていたり、片目の1/3だけ色が違ったり、生まれつき一つの指が無かったり、あるいは指が多かったり、ある女の子の親指には関節やひだが無かったり、手を光にかざすと指の内側にあるあざや骨が見える人であったり、などが載っていました。

色々な人のインスタグラムを調べていると、例えばモデルは、たまに子供の頃の写真を載せています。それを見ますと、一般の子供と変わらない普通の子供として生まれてきている人もいることが分かりました。...子供の頃から変わった風貌では無い人たちがいて、色々見て考えたところ、彼らはイルミと繋がっているようなので、ある時に自分の性や見た目と引き換えに、名声と富みを得ることを選択した結果、そのような変わった風貌に、今流行りの「お注射で」そのような姿になった人がいるのかもしれません。宇宙人のテクノロジーと、宇宙人の遺伝子、動物の遺伝子、何かの生き物の遺伝子などをランダムに、「名声と富を与えるから自分を変えてみないか?」との悪魔の誘いに乗ったのではないかと考えました。どんなことが自分自身の身に起こるか分からないので、例えばヒゲが生えてきた女性のインスタグラムは、鬱にノイローゼ、性の堕落、薬、アルコール、殺人予告に自殺願望、いじめ、迫害、等々が見て取れました。

あとは、ジェンダー予備軍が複数控えているのが見て取れました。性別を今後変える予定の人々だと見てなんとなく分かります。調べている間にも、女の子が男の子に性別を変えてしまっているのを発見し、ショックを受けました。何故あんなに可愛かったのに男に??と思ったのですが、元々男だったのかもしれません。

それで、これらは何故、色々な複数の国で紹介され、展開されているのかを考えますと、今後、宇宙人達が、人類に乗り移ってきた時に、もしくは現在地球上で行われている遺伝子治療の注射により、人類の風貌がある時変化してきても、違和感の無いように準備されているのではないかと思いました。それと共に、宇宙人の遺伝子を入れられている人々は地球上には有名無名と、複数存在していると思います。有名な人ではサイモンパークスさんがおられます。この方は33%が人間、33%がカマキリ型宇宙人、33%がレプティリアンだそうです。私はこの方のこのような事をロシアのサイトから知りました。


Саймон Паркс: инопланетяне хотят заселить Землю гибридами
サイモンパークス:エイリアンは地球にハイブリッドを住まわせたい
https://koroleffsov-ru.translate.goog/sajjmon-parks-inoplanetjane-khotjat-zaselit-zemlju-gibridami.html?_x_tr_sl=ru&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

他にもニュージャージー州在住の72歳のデイヴィッド・ハギンズさんは、8歳の時からエイリアンと接触していたと主張しており、今迄でエイリアンのメスと交配し、何千ものハイブリッド種を生み出してきたそうです。この方はハイブリッド種の「生みの親」という訳です。「何千もの」という言葉が恐ろしいです。一体何をしようとしていたのでしょう?この方は画家なのか、ご自分の身に起こった事を描いています。短い動画からキャプチャしてみたのですが、大変酷い経験をされています。気の毒過ぎます。

https://koroleffsov-ru.translate.goog/dehvid-khaggins-proizvel-na-svet-tysjachi-gibridnykh-detejj.html?_x_tr_sl=ru&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=nui


オーストラリア出身のMeganLikerさん(24歳)は、エイリアンが彼女を使って4年間ハイブリッドの赤ちゃんを産ませ、彼女は48人の雑種の子供を産んだと主張していますが、今迄子供を産んだ記憶がなかったので、彼女に衝撃を与えました。彼女に結婚したい人が出来、子供を産みたいと思った時に医者から「あなたの子宮は老婆の子宮でもう産むことができません」と告げられたら誰だって衝撃を受けたでしょう。
https://koroleffsov-ru.translate.goog/megan-lajjker-rodila-48-detejj-gibridov-na-lunnojj-baze.html?_x_tr_sl=ru&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=nui

エイリアンによって受精させられた女性の物語
https://koroleffsov-ru.translate.goog/istorii-zhenshhin-zachavshikh-ot-inoplanetjan.html?_x_tr_sl=ru&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=nui

アントニオ・ボアスによるエイリアンによる誘拐物語
https://koroleffsov-ru.translate.goog/istorija-pokhishhenija-inoplanetjanami-antonio-boas.html?_x_tr_sl=ru&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=nui

↑これら上記の記事は全て、人間とエイリアンとの混血を作るために行われた人間への同意なきレイプ(虐待)事件ばかりです。これらの話に出てくるエイリアンたちは、卑怯で人間に対して支配的なので嫌な気分になりますね。

関連記事:
ハイブリッドの生成:人々がエイリアンと通信することは可能ですか?
https://koroleffsov-ru.translate.goog/pokolenie-gibridov-vozmozhna-li-svjaz-ljudejj-s-inoplanetjanami.html?_x_tr_sl=ru&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=nui


...今迄、注射を打たれた方たちが、何事もなく(副作用が現れなかった人達が)もしかしてある日、風貌の方で変化が起こるのではないかと、私は密かに思ったりしていたのですが、InDeep岡さんのニュース記録サイトに載っていた記事にも興味を惹きました。下記に転載します。

[動物園のカメラに謎の生き物、当局が正体推測を呼び掛け]というアメリカの報道
2022年6月11日 nofia https://nofia.net/?p=5584

動物園のカメラに謎の生き物、当局が正体推測を呼び掛け 米 CNN 2022/06/11
https://www.cnn.co.jp/fringe/35188797.html

カメラに写り込んだ謎の生き物、正体巡り飛び交う臆測

(CNN) 米テキサス州アマリロの動物園のカメラに謎の生き物の姿が捉えられ、当局が市民に正体を推測するよう呼び掛けている。

画像は先月21日の午前1時25分ごろ、アマリロ動物園内に設置されたカメラが外周フェンス越しに撮影したもの。

市の当局者はツイッターで「夜に出歩くのが好きな人が奇妙な帽子をかぶっているのだろうか?」と問いかけ、この生き物を「未確認アマリロ物体(UAO)」と形容した。

生き物の正体については、もう穴の中で暮らしたくないと決心する映画「ファンタスティック Mr.FOX」のキツネから、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に登場するアライグマまで、様々な臆測が飛び交っている。

カメラは動きを検知して作動するタイプで、何かを撮影すると動物園関係者にアラートを送信する。

中には真剣な説もあり、アマリロ公園の責任者は後ろ足で立つアライグマか、あるいは公園内を歩いていた人がたまたま変な形で撮影された可能性もあると指摘した。

ただ、市民の推測はもっと多彩で、ゲーム「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」のキャラクターから米プロバスケットボール協会(NBA)サンアントニオ・スパーズのコヨーテのマスコットまで、様々な説が寄せられている。

動画は存在せず、あるのはこの画像だけ。ツイッターのある投稿者はフェンスに飛び付くコヨーテだという自説を説明するため、耳や尾などの部位を示す図を作成した。


このような元々の姿の宇宙人なのか、人類が変化した姿なのか、動物なのか、作り物なのか?以前、海外のサイトで監視カメラに映った2人の宇宙人というのも見ましたが、人類の風貌ではなく、一人は「Alien man エイリアンマン」のようで一人は「馬のような人」だったような、その映像を何度も再生して見ましたが、演技でもなく人間っぽくもなく、本物ではないかと思われました。その動画をキャプチャしたのですが、探したけれど残念ながら今回見つかりませんでした。https://duckduckgo.com/?t=ffab&q=Alien+man&iax=images&ia=images

「Alien man」のような人は沢山いて、竹下先生がおっしゃるには、本当に中身が宇宙人だから、自分の現在の人間の姿に違和感を感じ、自分の元の姿に戻りたくて外見を変えていくらしいですが、元々の人間の写真を画像で見、「Alien man」に変化後の写真も見ると、元々の人間の中に、変化後の宇宙人の姿が潜んでいるなんて本当に考えられないです。私たちは人を見ただけでは中身にどのようなものが入っているのか、まともな人なのか見分けが付きませんので、竹下先生がおっしゃいますように波動を測れるようになった方がよいですよね。波動が分かっても中身がエイリアンだとは分かりませんが、そのような人物には近づかなくなるのではないでしょうか。

私もちゃんとまともに測れるようになりたいです。今迄、測ってきたものが、合っている時と間違っている時があって、間違っている時にはちょっとえらい目に遭ったりしています。色々反省しています。酷い目に合っちゃったので波動測定するのが恐くもなったりしているのですが、そこは今後練習時間をもっと取れるようにして乗り越えていきます。

どんな目に遭っちゃったかを書きますと、歯科です。自分に合う、親切で、優しくて、患者の言う事をよく聞いてくれて、親身になってちゃんと治療してくれる歯医者さんを探して、当たりを付けて複数軒、波動測定してから2年通ったのですが、やばいです。この希望通りの歯医者の先生だったのですが、いつも優しくて親身になってくれて話もよく聞いてくれて患者さんたちからの信頼も厚い評判の良い先生という感じなのですが、治療してもらっても、すぐにその歯が欠ける、取れる、割れる...その度に予約なしで「申し訳ない」とこちらが思いながら順番を入れてもらっていたのですが、ようやく私にも、「なんかおかしい」と察することが出来ました。治療に通って2年後ですけれど.....。しかもつい最近なんですけれど....。

沢山お金も使い、時間も使いましたが、そこで治療した歯はたぶん全部やり直す羽目になると思います。最後の治療の日に、本当にようやく「おかしい」事に気が付きました。明らかにおかしい。前回治療した歯が、また治療したその夜に取れたのですが、次の日に修正しに行かずに、次の予約日に行き、その事を何も先生に伝えずに治療台に乗りました。先生はカルテを見て、前回の治療内容が書いてあるにも関わらず、初めてその歯を治療するように麻酔をし、同じ治療をし、同じ料金を請求しました。他の歯も同時に同じ治療をしたのですが、どうやら知らないフリをしたようです。先生を観察していてそうとしか取れませんでした。私の心中は(やっぱり詐欺師だったか)というものでした。

どうも受付の女性もグルのようです。物凄く親切で優しくて誰もがすぐに好きになるような女性らしい方でしたが、私がこの日を最後に治療を止める事を先生に告げた後、受付の女性が初めて不機嫌で怒りを表したような態度をしているのに驚きました。私にしてみれば「何故?」という感じだったのですが、その歯科では、患者が金にしか見えていない事が、物でしかない事が、治療中もちらほら疑問に思うことが今迄にありました。

全てはそうではないかもしれませんが、詐欺治療をしている医療関係者たちが存在しているのかもしれないと思いました。これが私の勘違いかもしれませんが、物凄く限りなく怪しく感じております。今後の大混乱が世間で日本で起こるのかは分かりませんが、その前にボロボロにされた歯をどこかで治してもらわなければという感じです。1000人に一人の魂がある人間しかこの世にいないのであれば、表面上親切でも内面が悪ならば...そんな人が大勢いるならば...どこに行けばいいのか....。本当に大変な世の中だと思います。

話が逸れましたが、「宇宙人が遺伝子組み換えを人類にしていた証拠」の記事は、続きを作る気を失い、情報を置いておこうと思います。興味のある人はお調べになってください。子供は、金儲けに使われていると思います。一人の子供を、何人もが演じていたりしています。日本でもインスタグラムを最初から調べると、顔が違う人間が有名人になりすましている写真が複数出て来たりします。それも海外と同じように、何人もが同じ人を演じているようです。

色々なキーワードと、興味深いリンク先を置いておきます。色々なサイトが作られていまして、色々な人物もダブって載っています。日本語がすぐに読めるようにしていますが、多言語を日本語にする時は「https://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=TT」ここでURLを左の枠に入れて「言語を検出する」などで右の枠を日本語を選択しておき、出てきたURLをクリックすると日本語で読めるようになりますことを一応書いておきます。

トランスジェンダー
ジェンダー・フルイド(自分の性別を固定しない人)
ネコ目症候群 猫眼症候群 Cat Eye Syndrome キャット・アイ・シンドローム

https://i.pinimg.com/736x/c1/83/f1/c183f14ecc71abb38733295a83cf965c.jpg

https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/7tx7i4/kid_from_nepal_with_cat_eye_syndrome/

Piebaldism :ピエバルディズムは、アルビニズムとは異なる原因によるものですが、部分アルビニズムと呼ばれることもあり、稀な良性疾患です。三角形またはひし形の前頭部の無彩色に、前頭部の白い筋が特徴的です。

アルビニズム: 米国では約2万人に1人の割合で発症すると言われています。これはおそらく世界で最もよく知られている症候群です。アルビノは、単に人と違うだけでなく、耳が聞こえない、目が見えないなど、さまざまな健康上の問題を抱えていることが多いのです。

Syndrome de Waardenburg :ワーデンブルグ症候群。常染色体優性遺伝で、皮膚や髪の毛の色素や虹彩の異常と難聴が関連している遺伝病です。人間の遺伝子の突然変異で、青い目を持っていても、耳が聞こえないなどの不快な障害を持つ人がいることです。

Distichiasisや二重のまつげ。Distichiasisは、2列目のまつげに相当します。先天性のものがほとんどで、その治療は低温療法であるクライオセラピーが基本となります。

異色症または多色の目。異色症とは、両眼の虹彩の色が異なることである。この特性は人間に限ったことではなく、ネコやイヌなどの特定の動物に多く見られますが、家畜のラットにも見られます。

Le gigantisme :(Gigantism)ギガンティック。巨人症
これは、過剰な成長を特徴とする状態です。同じ年齢、性別などの人と比較して、異常に背が高い人を定義しています。

Fossette au menton :(Chin Dimple)顎のくぼみ。
あごのくぼみがあると強い性格の代名詞のように思っている人がいますが、実際には胎児期にあごの骨の融合がうまくいかなかった結果です。この胚は、あごの骨が融合するための遺伝子が1つだけ欠けていました。

アフリカ系の人の赤毛。
アフリカ系の人のアルビニズムは、赤毛、そばかす、青い目の原因となります。

L'albinisme oculaire :(Ocular albinism)眼球アルビノ:
眼球アルビノは非常に稀な遺伝病です。虹彩の色素が消えてしまうという、目だけに影響する病気です。

多嚢胞性卵巣症候群 多嚢胞性卵巣症候群とは、体内のホルモンバランスが崩れ、顔や体に過剰な毛が生えてくる多毛症を引き起こす症候群です。

軟骨無形成症は、誕生以来発生した小人症の一種です。

エーラスダンロス症候群
エルハース・ダンロス症候群

アンドロジナス(両性具有)
アンドロゲンandrogeny 両性具有

両性具有は、男性的な特徴と女性的な特徴を組み合わせて曖昧な形にしたものです。両性具有は、生物学的性別、性同一性、または性別表現に関して表現される場合があります。両性具有が人間の混合生物学的性別特性を指すとき、それはしばしばインターセックスの人々を指します。ウィキペディア

Anisocoria アニソコリア heterochromia ヘテロクロミア スペイン語
例えば、ヘテロクロミアとアニソコリアの組み合わせ。どちらも人間にはかなり珍しい症状です。異色症とは、それぞれの虹彩の色がはっきりと異なることをいいます。一方、アニソコリアとは、瞳孔の大きさが不揃いであることを特徴とする疾患である。

Argyria アルギリア
これはフォトショップで編集したケースのように見えるかもしれないが、実はArgyriaの珍しいケースである。Paul Karasonはひどい皮膚炎に悩まされており、治療と影響を最小限に抑えるために銀化合物を服用していました。銀化合物はメラニンと同じように光に反応しますが、日焼けするのではなく、肌を銀色に変えます。残念ながら、銀は消えないので、銀色の肌は元に戻らないのです。
https://usviralhub-com.translate.goog/10-fascinating-body-features-you-may-only-see-once-in-a-lifetime/9/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

親指姫 先天性小人症
カナダのオンタリオ州のケナディジョウダン・ブロムリー(KenadieJourdine-Bromley)
https://koroleffsov-ru.translate.goog/djujmovochka-rozhdennaja-malenkoj-ne-znachit-slaboj.html?_x_tr_sl=ru&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=nui

甲状腺機能低下症
コロンビア人は、人の成長が止まる重度の甲状腺機能低下症に苦しんでいます。これは、骨の軟骨が本来のように成長していないことを意味します。
https://koroleffsov-ru.translate.goog/samyj-korotkij-chelovek-v-mire-vernul-svoj-titul.html?_x_tr_sl=ru&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=nui

世界最大の手を持つ女性
https://koroleffsov-ru.translate.goog/zhenshhina-s-samymi-bolshimi-rukami-v-mire.html?_x_tr_sl=ru&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=nui


特異な外見により、有名になった人々
by Asuka Arisu
https://parentinfluence.com/appearance-jp-is/

People who became famous because of their unique appearance 
個性的な外見で有名になった人たち By Rebbeca Walton - 1/6/20
https://mindfulgazette-com.translate.goog/stories/people-whose-unique-appearance-made-famous/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

25 People Whose Unique Appearance Made Them Famous
独特の外見で有名になった25人
https://bigglobaltravel-com.translate.goog/trends/unique-people-fb/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

11 Revolutionary Models Who Prove Each of Us Deserves to Be Admired
私たち一人ひとりが賞賛に値することを証明する11の革命的モデル
https://brightside-me.translate.goog/wonder-people/11-revolutionary-models-who-prove-each-of-us-deserves-to-be-admired-704460/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

11 particularites physiques qui sont en fait de superbes anomalies genetiques
これらの11の見事な物理的特徴は実際には遺伝的異常です
https://alltrends-today.translate.goog/2018/01/08/ces-11-superbes-particularites-physiques-sont-en-fait-des-anomalies-genetiques/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

20 People Who Have a Magical Appearance
20人の魔法のような外見を持つ人々
https://brightside-me.translate.goog/wonder-curiosities/20-people-who-have-a-magical-appearance-495310/?_x_tr_sl=ru&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

23 Unusual People Whose Looks Are Too Stunning for This World
この世のものとは思えないルックスを持つ23人の変わった人々
https://brightside-me.translate.goog/wonder-people/23-unusual-people-whose-looks-are-too-stunning-for-this-world-575410/?_x_tr_sl=ru&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

16 People Who Changed Their Gender and Proved It’s Never Late to Do What Your Heart Says
性別を変えた16人が証明する「心のままに行動しても遅くはない
https://brightside-me.translate.goog/wonder-people/16-people-who-changed-their-gender-and-proved-its-never-late-to-do-what-your-heart-says-800886/?_x_tr_sl=ru&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

14 mulheres que desafiaram os padroes de beleza e se destacaram por isso
美しさの基準を破り、それを際立たせた14人の女性 彼らは基準に挑戦し、それに対する誇りの源になりました。
https://www-awebic-com.translate.goog/mulheres-desafiam-padroes/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

20 уникальных людей с изюминками и особенностями тела, которыми наградила их мать-природа 母なる自然を与えてくれた熱意と体の特徴を持った20人のユニークな人々
https://4tololo-ru.translate.goog/20-unikalnykh-lyudey-s-izyuminkami-i-osobennostyami-tela-kotorymi-nagradila-ikh-mat-priroda?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

https://4tololo.ru/20-unikalnykh-lyudey-s-izyuminkami-i-osobennostyami-tela-kotorymi-nagradila-ikh-mat-priroda

25 людей с неудачными пластическими операциями, которые зря легли под нож хирурга
整形手術に失敗した25人が外科医のナイフの下に無駄に行きました
https://4tololo-ru.translate.goog/content/21125?_x_tr_sl=ru&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

https://4tololo.ru/content/21125

10 Fascinating Body Features You May Only See Once in a Lifetime
一生に一度しか見られない10の魅力的な体の特徴
https://boredably-com.translate.goog/fascinating-body-features-you-may-only-see-once-in-a-lifetime/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

15 человек, которые прославились благодаря своей неповторимой внешности
独特の姿で有名になった15人
https://adme-media.translate.goog/zhizn-nauka/15-chelovek-kotorye-proslavilis-blagodarya-svoej-nepovtorimoj-vneshnosti-1898565/?_x_tr_sl=ru&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

11 человек, о которых мир узнал благодаря их необычной внешности
珍しい姿で世界が知っている11人
Источник: https://womanadvice-ru.translate.goog/11-chelovek-o-kotoryh-mir-uznal-blagodarya-ih-neobychnoy-vneshnosti?_x_tr_sl=ru&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

These People Are Famous Thanks to Their Extraordinary Looks
並外れたルックスで有名な人たち
https://myhealthgazette-com.translate.goog/extraordinary-looks-ob-is/29/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

People Whose Unique Appearance Made Them Famous
ユニークな外見で有名になった人々
https://mindfulgazette.com/stories/people-whose-unique-appearance-made-famous/

25 People Whose Unique Appearance Made Them Famous
ユニークな外見で有名になった25人
https://bigglobaltravel.com/trends/unique-people-fb/
https://www.bigglobaltravel.com/trends/unique-people-tb/

世界を驚かせる20のユニークなヒューマンストーリー (インドネシア語)
https://www-diedit-com.translate.goog/manusia-aneh-unik/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=nui

25 nem atlagos kulsej? ember, akit?l elakad a lelegzeted
思わず息を呑む、普通じゃない見た目の人たち25選(ハンガリー語)
https://kuffer-hu.translate.goog/25-nem-atlagos-kulseju-ember-akitol-elakad-a-lelegzeted/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

16 People Who Changed Their Gender and Proved It’s Never Late to Do What Your Heart Says
性別を変えて、あなたの心が言うことをするのに遅刻することは決してないことを証明した16人
https://brightside-me.translate.goog/wonder-people/16-people-who-changed-their-gender-and-proved-its-never-late-to-do-what-your-heart-says-800886/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

The Lizardman.com
リザードマン
http://www.thelizardman.com/

エニグマ
https://en-m-wikipedia-org.translate.goog/wiki/The_Enigma_(performer)?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=nui


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?