日本人の目覚めは人類種の目覚め 正しく生きて死ぬ為の教え 分断の世界の中で私達は何を見つめ何を選択しどう生きますか

今迄の世界と今後の私達が望む世界などを考えていて

今迄の世界は闇と悪が統治していたので悪は裁かれる事が無く、悪の教えしか私達は教えて貰っていませんでした。でももう私達は悪に疲れ果ててうんざりです。正しい教えを守る人を増やしたい。騙されたり搾取されたり傷付けられたりを止めたいし、公共上にある、私達全ての生命に役立つことは無い「秘密」を全て無くし、全ての生命が共有できる決して隠されたりしない、皆が共有可能な平和を、全ての生命が体感できる地球上であって欲しいです。

私たちより下位システムの動物、植物、鉱物などの言葉を聞ける人は限られているので、分からないので、彼ら全てを助ける方向に、私達人類種は進みたいと思うのです。

その為には、正しい教えである【ヤマ・ニヤマ】を人類種が知り、認識し、広めて、それを努力して生きることをお願いしたいです。

ヤマ・ニヤマ】とはこのようなものです。
詳しく知ってみたいな、と思って下さった方は、リンク先をご覧になってください。

禁戒(ヤマ:Yama)

1.非暴力  他を傷つけぬこと、無駄な殺生をせぬこと
2.正直   偽らぬこと、嘘をつかぬこと
3.不盗   盗まぬこと、他人のものを欲しがらないこと
4.禁欲   不摂生をせぬこと、自然の理にかなった生活をすること
5.不貪   どん欲をおこさぬこと、必要以上のものを所有しないこと

勧戒(ニヤマ:Niyama)

1.清浄   心身の清浄を保つこと
2.知足   満足を知ること
3.苦行   あらゆる環境で心を乱さぬこと
4.読誦   心を高めてくれる書物を読むこと
5.最高   神への信仰真理の導きに従うこと


人間の、自然な進化としての能力は、テクノロジーなんかで簡単に手に入れるものではないと思っています。それは退化で真逆の方向だと思いますので、さようならテクノロジー、さようならA.I、さようならトランスヒューマニズム、という事で私はテクノロジーとはお別れしたい派です。脱テクノロジー。便利にならなくてもいい、不便で結構。神様から頂いた命のままの人間らしい生き方がしたい。人間は、人間をしている間は泥臭く、汗水流して人間としての修行をし続け、持続可能な未来とかでは無く、自給自足が可能な未来と全ての生命を感じながら全ての生命が尊重される世界を創っていきたいと思います。メドベッドやA.Iなんかを使わなくても、自然療法を使い、人間や生命としての正しい生き方を模索したり過去に学んだり誰かに教えて頂いたりしながら、全ての生命を慈しみながら人類種として生きていきたいのです。

他を傷付けたり簡単に殺生したり、本音と建て前を使い分けたり、騙されたり盗まれたり見下されたり飢えたり、環境に毒を撒かれたり、人類を洗脳して好きなように操作したり計画したり、金の為に命を平気で粗末に出来たり、自分達さえ良ければよいとか、私達が良くなるようにと収めた税金を湯水のように使われたりとか、生まれた時から搾取システムの中にいて真実を教えられず身動きが取れなかったりとか、他にも色々あるとは思うのですが、そういった事は、もういい加減に止めて欲しいしうんざりしています。限られた自由を与えられた中で息苦しく生きるのは止めたいのです。

私と同じように感じ、思って下さる人がいらっしゃいましたら、悪に対して「もう結構です。」とその場で言って、ヤマ・ニヤマを日々守って今後の人生の残りの時を生きて下さいませんでしょうか?P.R.サーカー氏(プラウト経済・プラウト社会実現(進歩的活用理論 ))が言っていた、地球上で51%の人間が善になったら世界は良くなるという、それを目標に、善の人間の一人となって下さいませんでしょうか?

新型コロナが世界中で流行し、その後ワクチンが世界を周回しているならば、善い事や善い行いだって、それ以上に世界中を覆えるはずだと思います。人類種の中で、人類種ではなくてもいいです、地球に一緒に暮らしていらっしゃる人類種とは違う方々であっても、悪よりも善を好む方々が、ヤマ・ニヤマを知り、理解し、広まります事を願っています。

誰かをリーダーにして頼っているうちは簡単に裏切られ騙されたりします。そのリーダーが善であるか悪であるかは調べないと分からないことなのです。その調べ方ですが、全てのものには「波動」というものがあります。皆さんが一般的に思っているアニメや漫画やゲームで知る波動とは少し違います。自分の気分が良くなることや気分を下げない事が「波動が高い」ことではありません。人間では4系統あるチャクラの位置がどこにあるかで測定し、調査対象者の状態を調べることができます。それで調べないとその人間が悪であるのか善であるのかを判断は決してできないと思います。これも正しい調べ方を知る方が増えて、リーダーと言っている人達が本当はどのような人物なのか知って欲しいと思います。

共感して下さる人がいましたら、どうぞヤマ・ニヤマを守って生きていく努力を、全ての生命を守る為に、宜しくお願い致します。

禁戒(ヤマ)と勧戒(ニヤマ)
https://shanti-phula.net/ja/smg/yama-niyama

チャクラと波動測定
https://shanti-phula.net/ja/smg/chakras-and-vibration-measurement

...と、もう本当にうんざりなので、勢いで書いてしまった部分があります。誰かをリーダーとして担ぐよりも、一人一人がヤマ・ニヤマを生きて、立ちませんか?一人一人知識が無く、取柄も無く、弱くとも、皆で支え合う正直で善良で真っ当な生き方をしていきませんか?という提案をさせて頂きました (終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?