見出し画像

【書き起こし:2本:●ニュージーランドでもファイザー社製ワクチンからナノ粒子が発見される。●Dr.ヴィヴィアン・ブルネット★コロナ接種が原因である『黒い瞳の赤ん坊(次の世代の新人類?)』について語る】

ニュージーランドでもファイザー社製ワクチンからナノ粒子が発見される。
配信元)https://rumble.com/vtsoit-50047013.html 22/2/1 Mayo97

画像1

番組司会者)COUNTERSPIN特別レポートへようこそ。
ニュージーランドの科学者たちによって、爆弾のような証拠が、ここニュージーランドで発見されました。マット・シェルトン博士が率いるニュージーランドの科学者が、この情報をニュージーランドの保健省医師、アシュリー・ブルームフィールドに提示しようとしましたが、残念ながら、彼や他の保健当局との面会を拒否されました。

ここニュージーランドでも、世界の他の場所と同様に、ファイザー社のCOMIRNATY注射からナノ粒子が発見されたことが明らかになりました。これは本当に重要なことで、世に知らしめる必要があります。この発見について、マット・シェルトン博士が語っているビデオはとても素晴らしいものでした。

画像2

マット・シェルトン博士)それで、週明け早々、ファイザー社製ワクチンの科学的分析と顕微鏡検査を行っている科学者グループから連絡がありました。彼らは、非常に信頼性が高く信用できる専門家、化学者、病理学者のグループで、非常に小さいが非常に複雑なナノスケール技術のようなものを見つけた海外の報告によって刺激されたものでした。ニュージーランドのグループも全く同じものを発見しています。そこで私は、実際に行って見てみるように言われ、これらが本物の人々の下で偽物ではないこと、そして、ニュージーランドで行われた本物の仕事であることを、自分自身で確かに納得したのです。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

インタビュアー)これまで、このようなことに遭遇したことはありますか?

マット・シェルトン博士)今、話したような報告があったことは承知しています。

インタビュアー)海外からの情報?

マット・シェルトン博士)そう、スペインのグループがあるんですよ。ORWELL CITYというサイトがあって、地道に研究を発表しているんです。ドイツのあるグループは、非常に著名な病理学者で、ワクチン接種後に死亡した人々の死後解剖の結果を報告し、彼らは非常に長いキャリアの中でこれまで見たことのないものを見たと報告しています。また、次のようなことも報告しています。

画像8

画像9

画像10

ワクチンの中に予期せぬ成分が含まれていたのです。実際、多くの科学者や医療専門家がこの会議に参加していました。記者会見で同じことを報告しています。自分で見ると、やはりとてもショックです。皆さんも、写真やビデオを見ているときに覚えておいていただきたいことがあります。これはナノスケールです。つまり、非常に小さく、機械や回路と思われる動作の一部があり、ルーターやチップのようなものです。説明するのは難しいんですが、科学者によると、重力や磁気のようなものをこのスケールで再現しているそうです。私はこの分野の専門家ではありません。しかし、この仕事を証明し、自分たちを納得させるために、非常に急いで数日間を費やしました。

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

国民を保護する責任を負っている専門の規制当局や調査員による調査が本当に必要だということです。

番組司会者))これは本当に驚くべき情報であり、ニュージーランドの国民は、これを知る価値があります。そして、ニュージーランドの国会議員もこのことに目を向けるべきでしょう。




Dr.ヴィヴィアン・ブルネット★コロナ接種が原因である『黒い瞳の赤ん坊(次の世代の新人類?)』について語る
配信元)https://www.bitchute.com/video/JKIyPBvRJfJY/ 22/1/29

画像22

インタビュアー)今週、貴方がまん丸でとても大きい目の子供たちと一緒にいるのをあるビデオで見かけました。あの子供達は実際には赤ちゃんでしたよね?

画像23

Dr.ヴィヴィアン・ブルネット)そうです。

インタビュアー)あの子達どうしたのですか?体が変えられたのですか?

Dr.ヴィヴィアン・ブルネット)そうです。卵子が受精する前にカップルが接種を受けるとあの様になります。あの接種を受けるとです。あれは突然変異を誘発します。人間の遺伝子に突然変異を生じさせます。突然変異原です。その人達、接種を受けたカップルが、新たな生命を受胎する時、通常の人間とは異なった特性を持ったトランスヒューマン(超人間)が生まれます。その子達の眼球は全て真っ黒です。結膜、つまり目の白い部分、それがありません。生後2時間で頭を持ち上げます。生後2ヶ月で歩きます。通常の人間とは全く異なった進化です。そして至る所にビデオが出回っていて、一気に拡散しました。何も調べない人達だけが知らないのです。そして、最初からそれらの子供達は通常よりも遥かに巨大なのは事実です。

インタビュアー)そして、この子達はワクチン接種の賜物なのですね?

Dr.ヴィヴィアン・ブルネット)それは確かにワクチンによって生じた遺伝子の突然変異の結果です。確かです!通常の6000%の中絶が行われています。妊娠期を迎えて無事に生き残ったこの子達、この子達がどの様に生きて行くのか分かりません。この子達が異なった特性を備えている事は分かっています。でもどのような生き方をするか、私達には分かりません。より強靭でより知的で、ネットに繋がっているのかどうか、チリ大統領のピニェラやボリス・ジョンソンが発言した様にね。つまり、私達には分かりません。この子達には生殖する能力を持つ様になるのでしょうか?分かりません。この子達は2年、それとも10年生きるのでしょうか?分かりません。それとも20年?分かりません。

皆が食べる種無しの葡萄の様な遺伝子組み換え生物です。だからほぼ間違いなく、この子達が生殖可能な年齢に達した時、種無しになっているでしょう。実際、一本の接種で多くの男性が生殖能力を失っています。そして女性達は通常の生理期を無くしています。調査によると、彼女達の60~70%が多量の出血で生活を営めなくなり、日々の生活が出来ないほどの腹痛と血栓を経験しています。それに加えて、とてつもなく多くの子宮体癌と乳癌が、接種を受けた女性達に見られます。

赤ちゃんまとめ


情報元: ニュージーランドでも、世界の他の場所と同様に、ファイザー社のCOMIRNATY注射からナノ粒子が発見された / ワクチン接種者の両親から生まれる子供は、もはやこれまでの人類とは別の存在である可能性が高い
2022/02/02 9:20 PM








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?