「キャプテン・アメリカ」による大変興味深い動画の行間を読んで分かった事

画像5

キャプテン・アメリカ ↑ 上記画像元 ↓

https://bit.ly/3jpJkAl


キャプテン・アメリカとは2021年1月6日、米連邦議会議事堂へ乱入した暴徒達の中でも一際(ひときわ)目立っていたバッファロー男の事です。

gabでEriさんが翻訳して下さっている「キャプテン・アメリカ」の話を8まで読みました。それと共に竹下先生の記事を合わせて自分なりに分かった事です。

私が気になった箇所を抜粋してみました。少し竹下先生とコーリーグッド氏の文章も関連情報の為、入ります。「・」の後に続く文章全てが「キャプテン・アメリカ」の文章の抜粋です。


今回は情報伝達のための動画です。

・ドリップ(1 滴ずつの)情報開示…これが悪を撃退するための “集団意識” を強くする。この “集団意識” によって、人類という “種” に悪影響を及ぼしているヤツらを撃退できる

竹下先生)この集団意識とは、コーリー・グッド氏の言う「共同創造集団意識」のことです。これは3.0次元の5~7層に対応しています。

画像1

(↑ 3.0次元の5層は集合的無意識のある層(深層)で、6層は個人的無意識のある層(中層)で、7層は意識、顕在意識、潜在意識がある層(表層)のことで、上の図は各層が7つに細分化された図となっています。上記の図表の全体図は下記のURLの所にあります)

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=255980

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=267885


竹下先生)現在はこの時の表の顕在意識より上の界層のすべてを神々が掌握しています。もはやカバールは、なす術が無い状況に追い込まれているのです。

コーリーグッド氏)(人類の共同創造集団意識に働きかけるには多少の見解の違いを乗り越えて、共同する必要があるという趣旨のインタビューより)

最適な時空現実を得るために私たちの共同創造意識を集中させる方法を学ぶことがこれほど重要であったことはかつてありませんでした。長期にわたり、ネガティブな勢力は私たちに対して私たちの共同創造意識を使ってきました。

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2017/07/cobracorey-goodepfc.html


・”地球外のもの” ではなかった

・次元間生物を駆除する

私は名乗り出て 自分の本質が次元間の存在であることを明かしました
そう 私は 本質的に天使のような 波動の高い領域から来た光の存在です

4Dチェスのような ゲームをしている最中なのです
5Dチェスと呼んでもいいかもしれません…そのやり方がわかるのなら

この “完全な情報開示” を実現できるように
異次元の勢力を地球から追い出し ヤツらの歯車を壊し 
形而上学的な意味でも物理的な意味でも 人類を前進させてくれたのです

それは 難しいことではないのです 
なぜなら
こっちには 神がいて

・すべてを 遠隔視聴してたので
間違いないです

フリーエネルギー・システムを 構築したり
地球外生物との交流の仕方を 理解したり
私たちは この惑星の “集団意識” を変えよう という話をしています

これが「あー こういうことか! なるほど! だから世の中が不幸な状態だったんだ! 有名人ってみんな人間のクズなんだね!」という状態に移行します

・ひとたび 世界中の人がそれを理解し 
そのことについて話し始めたなら それがゴール 
これが「計画」です 

みんなが ロックダウン中に
みんなが イースターでこのことについて話すんだ
そうすれば これが未来になる
そうすれば これが未来になるんだ

・私たちは 地球と自然との共生関係について話しています
これは 大量絶滅の話でもなく
これは 森林破壊の話でもなく
これは 環境汚染の話でもなく
それらとは まったく逆の話をしています 

これは この技術を使って奴隷化を拒絶し 文明を前進させようという話なのです
これは 完全な情報開示です

竹下先生)「銀河連合」「光の銀河連邦」「コブラのレジスタンスムーブメント」を含むこうした悪しき連中を撲滅するために、彼らが宇宙の法であるヤマ・ニヤマを犯すたびに、彼らを裁くことで、彼らが人類の「共同創造集団意識」に介入できないようにしてきたのです。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=267885

(๑•᎑•๑)以上、抜粋はここまでです。


コーリーグッド氏は、「長期にわたり、ネガティブな勢力は私たちに対して私たちの共同創造意識を使ってきました。」と言っています。

キャプテン・アメリカは「”地球外のもの” ではなかった」次元間生物を駆除する」とも言っていました。3.0次元7層以上から、私達の次元を支配するよう画策して来た、私達のような普通の地球人の目には見えない連中が相手でした。私達が夢を見ている時ならもしかしたら見えるかもしれない連中です。私達は一体そういった者達をどうやって知る事が出来、また知った所で闘うなんて事が出来たでしょうか?絶対に不可能だと思います。

キャプテン・アメリカは私は名乗り出て 自分の本質が次元間の存在であることを明かしました そう 私は 本質的に天使のような 波動の高い領域から来た光の存在です」と言っていて、私は本当は3.0次元7層に所属する(という言い方は正しくないかもしれませんが)人間ではないんだよ、とさらっと言っています。(3.0次元7層というのは、私達人間が肉体を持って生きている層だそうです)

この計画と作戦は、7層より上の次元が見えない、進化段階が低い人間が大多数殆どであった人類には遂行する事は不可能だったと思います。チャネリング情報等でよく4次元とか5次元とかの言葉が出てきますが、竹下先生の説明では、「「別次元」ではなく、単に3.0次元の1~4層のことなのですが、チャネリング関係では、3.0次元の4層(プラズマ界)を4次元、3.0次元の1~3層を5次元ということがあるのです。」ということです。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=256153

次元などについて更に詳しく知りたい方は ↓

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=220448


キャプテン・アメリカは「なぜならこっちには 神がいて」と言っています。竹下先生もいつも神々と協働している軍団がいて悪者を駆逐している事を時事ブログの記事や配信動画などでおっしゃっていました。その神々に従っている軍団は『銀河国際連合』というそうです。シャンティ・フーラの竹下先生の執筆記事には銀河国際連合関係の記事が沢山あるので、興味のある方はお読みになって下さい。一つだけ下記にリンクしておきますね。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=254135

銀河国際連合の関連検索記事 短縮URL:https://bit.ly/3rwF0Cm

因みに「「銀河連合」「光の銀河連邦」「コブラのレジスタンスムーブメント」といった「神の敵」」だそうです。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=267986


キャプテン・アメリカは、恐ろしい悲惨な地球の状態の今と未来の話をしているのではなく、「全く逆の地球と自然との共生関係についての話」、「私たちはこの惑星の “集団意識” を変えよう という話をしています」と言っています。

私達が宇宙的幼稚園児?なのをいい事にネガティブな勢力に騙され利用されて、恐がらされて、脅されて、私達の共同創造意識(顕在意識・潜在意識・意識・個人的無意識・集合的無意識)を私達が知らないうちに、気付かない、気付けないうちに、勝手にネガティブ勢力の都合の良い方向に誘導され、ついて行ってしまい、好き勝手に私達の生命や地球の破壊が行われていたという事を理解しました。

だから、私達が今後、奴らの好き勝手に私達の生命や地球の破壊をさせない為には、私達の喜びの未来の青写真をキャプテン・アメリカが話す事から知り、それを話題にし、それを現実にし、その未来を生きるんだ、という事を人類皆で行っていく...という事をやるんだっ!ていう「計画」なんですね。

だからキャプテン・アメリカは、3つの特許、良い未来のワクワクするような情報を公開してくれたんですね(*ˊᗜˋ*)💖

下記3つの特許をクリックして頂ければその特許が見れます(英語)

「反重力車両TR3B」

「ゼロポイント・フリーエネルギー装置」

「室温超伝導体」

を組み合わせれば「宇宙軍」

画像3

(上記の特許のリンク先等をQリプトラベラーさんに教えて頂きました)

・みんなが聞きたいのは 宇宙探索の話や フリーエネルギーの話もうガス代とか電気代とか 高速通行料金とか 金輪際払わなくて済むようになるんですからね つまりこれは「空飛ぶ車両」が地球を飛び回る話なんです

という事で、良い未来を生きたいので、↑これらの話題を皆で始めましょうか✧٩(ˊωˋ*)و✧やったね!これらの話題を皆で家族で友達で会社で働き先で色んな場所で皆がし始めると共同創造意識がその現実を........💞 

言ってる事分かるよね?
(竹下先生の決め台詞をマネしてみました。すみません)

皆で広めましょうね~✧٩(ˊωˋ*)و✧


キャプテン・アメリカさん、「ジェイク・アンジェリ」さんという有名な方だったんですね。wikiにも載っていました。素顔はとっても優しい感じですね。(wiki短縮:https://bit.ly/3aElDjH



キャプテン・アメリカのお話を翻訳して下さっているEriさんのgabです。下記で動画の前半と、書き起こしを見る事が出来ます💖

とてもワクワクするお話なので読んでいない方は是非読んで下さい💖


お読み頂き、ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)✧🍚💗


キャプテン・アメリカ1

https://gab.com/EriQmapJapan/posts/105652609340928541

キャプテン・アメリカ2

https://gab.com/EriQmapJapan/posts/105670278474392823

キャプテン・アメリカ3

https://gab.com/EriQmapJapan/posts/105670652110989771

キャプテン・アメリカ4

https://gab.com/EriQmapJapan/posts/105670951646051713

キャプテン・アメリカ5

https://gab.com/EriQmapJapan/posts/105672272632657158

キャプテン・アメリカ6

https://gab.com/EriQmapJapan/posts/105675730816823021

キャプテン・アメリカ7

https://gab.com/EriQmapJapan/posts/105677769999672364

キャプテン・アメリカ8

https://gab.com/EriQmapJapan/posts/105683934723217567






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?