見出し画像

Kanaiプレートアート体験会の「おかわり」作ってみました。

こんにちは。

Kanaiプレートアートナビゲーターの吉田美穂です。
先日、Kanaiプレートアート体験会&タロットリーディングを申し込んでくださった方がいらっしゃいまして、おかげさまで楽しく体験会を開催させていただきました!

その後、ありがたいことに「また描きたい!」とのお声をいただいて、「そういえば、そういうメニューなかったな」と気づいた私です。

今あるのは「Kanaiプレートアート体験会」と、「Kanaiプレートアート体験会(タロットリーディングつき)」と、「Kanaiプレートアート基礎講座」なんですが、基礎講座はけっこうガチでKanaiプレートアートを極めたい方が申し込んでくださる感じなんですよね~。

なので、この度、「Kanaiプレートアート体験会」が終わったあと、「もう少し描いてみたい」と思った方向けに、「Kanaiプレートアート体験会のおかわり」を作ってみました。

画像1

私から「Kanaiプレートアート体験会」を受け取っていただいた方で、「基礎講座を受講するほどじゃないけど、もっとKanaiプレートアートを描いてみたいなぁ」と感じる方が対象です。

60分1,000円で、描けるだけKanaiプレートアートを描くという感じ。
別にKanaiプレートアートを描かなくても、おしゃべりだけで終わっても、タロットをやってしまってもいいことにしちゃおうかと(笑)。

要は、「Kanaiプレートアートを描くぞ!」と気合いを入れる会にはしないようにしたいと考えています。

なので、本当はメニューの名前を考えた方がいいかもしれないです(笑)。

でも、とりあえず今のところ、「Kanaiプレートアート体験会のおかわり」ということにしています。

詳しくは、ブログをご覧ください。

申込フォームから直接お申込みいただいてもOKです。

せっかく体験していただいたので、ぜひもっと楽しんでいただき、さらに多くの人に広めていただけたら、ナビゲーター冥利に尽きます!

ぜひぜひ、描きに来てくださいね~(オンラインだけど)。



よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、カラーセラピストとしてステップアップするための講座受講費用に充てたいと思っています。 スキルアップして、必ず皆さんのお役に立つことで還元していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m