見出し画像

水瓶座新月のKanaiプレートアート(2022年2月1日)

みなさん、こんにちは!

気づけば「明日へのアドバイス」しか投稿していませんでした。
ということで、今日は久しぶりに違う話題ということで。

水瓶座新月のKanaiプレートアート描いてみました!

画像1

2022年2月1日は、水瓶座の新月です。

水瓶座には、独創性・新しい考え方、ほんとうのこと、電波、宇宙、コンピュータ、インターネット、ユニークなコミュニケーション、真の喜び、真の幸せ・・等というテーマがあります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新月のお勧めタイトルは次の通りです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【自分らしく周囲に貢献】ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【自然の流れに沿った計画】ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【自然の流れに沿った判断】

*ここで言う「自然の流れ」とは、宇宙のリズム・周囲の状況・成行き等、自分の意思以外のところで生成されている物事の流れのことです。

画像2

「自分らしく周囲に貢献」を描いたら、「くり返し」のカードが出て、キーワードは「学習、積み重ね、コツ」でした。

自分が今までにくり返し学んできたことで周囲に貢献しなさいよ、というメッセージと受け取りました!

で、今の私サイズでそれを実行できそうなことと言ったら、この「Kanaiプレートアート」はもちろんですが、「タロット」や「ジオマンシー」などの占いが結構来てます!

で、最近やっぱり西洋占星術が気になって仕方がないので、最終的にはそれも加わると思います。

とりあえず、スマホに占星術アプリ入れてみたよ(笑)

新月のKanaiプレートアート代筆サービスや、一緒に書くオンラインミーティングのお申込できます。

Kanaiプレートアートは描いてて楽しいし、下手でも全然問題ないし、簡単なのに、なぜか心がスッキリしたり、もやもやの原因に気づいたり、あるとき急に「そうか!こうすればいいんだ!」と問題解決の方法を思いついたりして不思議な心理ツールです。

以下のフォームからぜひご利用ください。

以下のリットリンクも見てみてくださいね~。


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、カラーセラピストとしてステップアップするための講座受講費用に充てたいと思っています。 スキルアップして、必ず皆さんのお役に立つことで還元していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m