見出し画像

こんにちは。
現実派★色いろセラピストの吉田です。

最近、Instagramに力を入れていて、プロフィールの投稿もInstagramで始めました。

それをブログなどでも読んでいただけるようにしようかと考えているのですが、こちらの「note」に書くか「WordPress」のブログに書くか、悩み中です。

考えてみたら、今の私はWordPressとnoteの使い分けの目的がはっきりしていないんですね~。

なので、そこら辺も含めてちゃんと考え直さないといかんね。

もしかしたら新しくアカウントを作り直すか、あるいは退会してWordPressに絞るか、そんな感じになるかもです。

いろいろ決めたらまたご報告しますね。

そうそう、とりあえず、一時的な占い系の記事や、終了したキャンペーンの記事は削除しました。

今後のことは、しばらく考えてみます~。



よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、カラーセラピストとしてステップアップするための講座受講費用に充てたいと思っています。 スキルアップして、必ず皆さんのお役に立つことで還元していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m