見出し画像

スピリットカラーを具現化する

ご訪問ありがとうございます。

昨日記事にしたメニュー。

https://note.com/nijino_kotonoha/n/ndc56c46bfbd5


こちらを始めるきっかけとなったのは
誕生色数鑑定の御依頼に合わせて
ブレスをオーダーいただいたこと。


それまで、スピリットカラーに合わせて
石を組もうと等、考えてもいませんでした。

スピリットカラーを具現化することに
どこか畏怖の様な思いがあったのです。

ですが、これまでも鑑定書を作成していると
その方の魂の色に触れさせていただくことで
神聖な気持ちと幸せを感じていました。

ご依頼を受けて実際に組み始めると
混在し合う色同志が一体化して
石が生き生きと輝き出していきます。

鑑定書を通して
その方の魂と会話をしていたのが
ブレスを組むことで
深い対話が生まれたのです。

あくまで宙詠み師、製作者として
フラットな思考でお作りをしていながら
こちらも自然と癒されていくようでした。


ドキドキしながら、鑑定書とブレスを
お渡しした後、素敵な感想をいただきました。



感想掲載のご了承をいただきましたので
一部ですが、ご紹介させていただきます。


~以下、ご感想の一部となります~

《誕生色数鑑定書を受け取って》

自分を深く知っていくヒントが満載ですね。
自分が力強い物を持っていることがわかり
これはやっていくしかないな(笑)と嬉しく感じ

今後のチャレンジに背中を
押していただいているなぁと感じました。

自分の色を知る事ができて
更に自分への理解が深まったり
読むたびに何か発見がありそうで楽しみです。

マゼンダのエネルギーですね。
と言っていただくことが多く
まさに!太陽で持っていたので
ビックリしました!


《スピリットカラーブレスを受け取って》

ブレスをつけて
なんだかワクワクが広がっています!!
色合いもとっても良くて、可愛くて
お気に入りです^^

作っていただけて、本当によかったです。

幸せです^^

ここ数日、浄化がすごくて
ブレスをお守りにして
随分と楽な感覚になったりしていました^^

このタイミングで作っていただけた事は
必然だなぁと感じております。

こちらは仮組みの写真です。

審美眼と情熱が光り
柔和でありながら力強さのある
スピリットカラーブレスとなりました。



私も新しい視点を開くきっかけを頂きました。

ありがとうございます。

天体色数の鑑定と
スピリットカラーブレスが
人生のサポートになりますこと
大変光栄です。

ご縁をいただき
誠にありがとうございました。



今日もお読みいただき
ありがとうございました。

夕弦