見出し画像

転生

ご訪問ありがとうございます。

約一ヶ月振りの更新となってしまいました(汗)

気が付けば、木星も牡牛座入りし
牡牛座新月を迎え、太陽は双子座入りし

梅雨前の僅かな初夏の清々しさを
心地良く感じるようになりましたね。

五月もあと一週間程となりますが
どんな時間を過ごされましたか。


私は、皐月に入ってからというもの
内側の意識へ向かうことが更に深まり
熔解と融解を繰り返す日々でした。

未だ、旅の途中であることから
言語化をすることも難しく
ここに記せなかったのも
更新が止まった理由のひとつ。



天体色数®の鑑定では
一年のエネルギーカラーを導き出します。

一年を通したテーマカラーと
毎月のテーマカラーが分かります。

私の今年のテーマカラーは『オリーブ』
(※一年のエネルギーカラーは毎年変化します)

オリーブは
根幹が揺らぐような障壁に直面したとしても
諦めず、自身を成長させ乗り越えていく色。

時間をかけて苦みを解毒し
それまでの形さえ、跡形もなく解かして
転生することも厭わない強さを持つ色。

オリーブは現在土星にある
魚座の色「マゼンタ」の補色でもあります。


土星は課題と制限の星。

マゼンタの対岸にある色を生きる意味とは?

この一年を通して
その答えを体感していくのだな。
そんな風に感じています。


皆さんの今年のテーマカラーは何色でしょうね?


もうすぐ6月、今年も半年を迎えるときです。
この機会に天体色数鑑定で
ご自身の色とテーマカラーを
知ってみてはいかがでしょう。

過ぎた月も振り返ってみると
新たな気づきがあるかもしれませんね。



五月、新しい歳を迎え
鹿島の地にお詣りしてきました。

徳川家康が奉納した奥宮の裏手にある
木々と語らうひととき

鹿島の地に立ち
この旅の安全を祈って

目的のレストランで
自分を祝うひとときも♡

車移動中心の地で
約40分歩いたのも、よき経験(笑)



今日もお読みいただき
ありがとうございました。

夕弦