見出し画像

好きこそものの上手なれ①

ご訪問ありがとうございます。

週末のマルシェ出店と月曜のセッションを
無事におえて、少々腑抜けな状態です(笑)

6/11(土)のマルシェの様子を少しご紹介。
(こういうレポ書くの久しぶり!)

梅雨入りし、お天気も心配されましたが
雨降ることなく、時折陽射しも射したりと
集う皆さんの日頃の行いが良いおかげですね♪


花や緑、草木染めからSDGsなアートまで
創作意欲湧き立つワークショップ
午前中から閉場間近まで
多くのお客様がいらしてくださいました♡
創り手のセンスと使う方のセンスが
ピタッと合うのも楽しい♪
アクセサリーから日常使いの可愛い小物
インテリアの彩りと多種多彩な作品が集いました。



マルシェの楽しいところは
創り手の方と直接お話しができるところ。

じっくり見て、手に触れて
創り手の方の背景も伺いながら
選んだ一品は
家に帰って並べると
温かな気持ちになりますね♪

出店の合間に、ちゃっかり自分も買物(笑)


出店する側としては
本当久しぶりだったのですが

皆さん、自分の"好き”を究めてる。

"好き”が生じ、更にその先を邁進して
良いもの・楽しいものを届けたい!

純粋な創造性は、人を魅了します。


忙しい日々の時間の中で
パソコンやスマホの画面を見ながら
ワンクリックで買える便利さも良いですが
(大変お世話になっております・笑)

こういう場も戻ってきたことは
とても嬉しいですね。



開催前夜まで組み続けたブレスとリングも
多くの方に見て、触れていただき光栄です。

次は秋に開催される、かも?


追加でオーダーのお話もいただけたので
引き続き励みます^^


今日もお読みいただき
ありがとうございました。

夕弦