見出し画像

半年で-9kg痩せた方法

[:contents]

はじめに


こんにちわー!私はバタフライゆみよ!よろしくね。

可愛いかしら?!

こんにちわー!私はミツバチまゆです。

今日は、ダイエットについてお話していきます。

ダイエットは女性の永遠のテーマですよね。

ダイエットについて

私は、よく豚さんになりやすい体質なんです。標準体型をキープすればいい話だよね?っと思うでしょう。言葉で言うのは簡単ですが、実際は難しくないですか?!

バタフライ豚さん!あ、間違えたwバタフライゆみさんは、約半年で9kgのダイエットに成功したんですよね!

ここから先は

1,811字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?