見出し画像

【同性愛】男性が苦手なワケ。


[:contents]

前回の続きからいろいろ喋っていきます。

よかったら記事を見てください。


まゆです。

前回の続きです。

居酒屋で、盛り上がってお誘いしてみたりしてw

今思えば超絶チャラかったかな?😅

もちろん丁重にお断りされましたが、もし行くなら行ってたと思います・・・。

でも、行ってなくて良かった。

ゆみです。

そうだ!もつ鍋🍲めっちゃ美味しかった😋

モツがとろとろ〜また、食べたい!

普通は初デートではないですよね??笑

見た目は面白く、常に笑っている人がね!

意外でしたね😄

まゆです。

1番がっついてた時代かもしれませんね。

最近はすっかり落ち着きましたが。

真面目に付き合いたいなら最初が肝心だなーと思いました!

あの時断ってくれてありがとう😅

てことで、この後すぐに次の約束して、何度か遊んでるうちに好きになってくれたんですよね。

私のどこを好きになったか分かりませんがw

ゆみです。

こうして、恋人関係を築けましたね。

最初はお友達になったら楽しそうだなぁっと思って遊んだりしましたがね・・・

いつの間にやら恋心へと変わったようです。

何だか、一緒にいて思うことはいつもイツモいつも笑わかっしてくれるんですよね〜楽しんですよ🥰笑う顔が可愛いんです🥰

私と似ている部分があるんですよ。考え方だったり、勿論、全く同じではありません。人間ですから違う部分も当然あります💦

色んな顔があって、それを見られる私は幸せなんだと感じます。この人と今、一緒に居られるとは。

まゆです。

ありがとうございます。(照)

てことでめでたくお付き合いが始まり早2年が経ちました!

性格で言うと、私は結構適当で、しっかりしてない面が多いのですが、ゆみさんは年下なのに物知りで意外に頼りになるんです。

なので、真逆の考え方をする同士で、喧嘩は思いっきり言いたいことを言い合いますし、1度始まるとなかなか意見を曲げません。2人とも違うタイプのガンコ同士なのでw

でも、ここだけは同じでいてほしいと思える価値観は一致してる気がします。異常にしっくりくる場面が多々ありますね。

これからも仲良くブログを書いていこうと思います。

男性と付き合ったことがある同士。

男性の嫌だなーとか、苦手だなーの部分で盛り上がったことがあるので、今回はそれについて話そうかなと思います。

ここから先は

1,411字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?