見出し画像

毒の作法

こんにちは〜!

なかなかnoteの投稿ができていませんが、やっと4日前に2回目のワクチン接種終了しました。

腕は痛いものの、一回目も二回目も特に発熱も体調悪くもなりませんでした。。

実は日にちをかなり厳選しました。

ワクチン、今も、絶対打たない人もいるぐらいで、ワクチンの後遺症の方もいたりと不安要素はあると思います。

ワクチン、毒です。

毒を体内に入れて、免疫を上げるという方法ですが、

免疫を上げたいにしても、毒より自分が勝たないといけないわけです。

毒に打ち勝ってこそ、前よりバージョンアップできるんですが、

毒が勝ってしまったら、なんらかの不調な状態になってします。

とりあえず、毒より必ず自分が勝てる日、方位を選ぶ方がいいだろうな、ということで選びました。

10月は本当にすべての方位が強調されているので、方位によっては

毒が勝ってしまう方位があります。

これは毒が毒としてかなり威力を発揮してしまいます。

大丈夫な人はよっぽどの強い体質の人でしょう。

日によって、そして時間によって、

確実に自分が勝てる日にワクチンを打つ。

気学を勉強するとその日を自分で選べるようになります^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?