見出し画像

お水取りマスターへの道

お水取りを始めて、いろんな方位へお水を取りに行きましたが、今回お水の味にまた感動したので記事を書きました!

良い方位の吉度の高い水は、純水で、雑味がありません。

さーーーーーっと体に入り、すーーーーーっと沁みわたります。

もう一回飲みたい、あの水・・・というぐらい美味しいです。

美味しい水を飲んで、体にいいものを食べる。

それだけで体や心が元気になれます。

当たり前の自分に良いことを自分のためにしてあげることを忘れずに過ごしたいですね、、11月ももうすぐ終わり。

12月の開運メルマガも月末に更新したいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?