見出し画像

こどもの日 〜2024年ver.〜

タイトルは、こどもの日とかいたけど、今日は、
3人組と噺さんのおはなし😊

まずは、簡単に自己紹介がしたいということなので

はい!新です😀
好きなことは、うーん😶
お絵かき‼︎☺️あと、おはなしも好き‼︎
チャームポイント?もちろん、坊主頭☺️
よろしくね〜👋

はい。蓮です🤓
好きな事ですか…そうですね〜やっぱり読書です☺️
他には〜…。今のところ、ないです。
強いて言うなら、洋菓子を食べる事ぐらいですかね〜😀
チャームポイント…。…うーん。メガネ?
よろしくお願いします。

は〜い。類です😍
好きな事!ミシン!和菓子!あと、お風呂!
チャームポイント!全部😘
よろしくお願いしま〜す🥰

(………😶。噺です…。
…好きな事…料理…かな〜。
美味しい物、美味しいお酒で満足したい😏
チャームポイントか…🤔
なんだろ…涙ほくろかな〜
…よろしく…どうぞ😅)

とても個性豊かすぎる挨拶🤣
3人組は、とても仲良し。たま〜に、ものすごいケンカをする。
けれど、ケンカした後に、
1人1人、とっても反省する。
仲直りしたいけど、気まずい時は、噺さんがフォローしてくれる。
そんな4人を見ているボクは、いつも幸せ☺️
いつもありがとう。

そして今日は、みんなでこいのぼりを見ています🎏
とても素敵なこいのぼり😊
今回も、送ってくれてありがとう‼︎

今回も見てくれた人、ありがとうございます。

かいた人:ノア   出演:新、蓮、類、噺   インタビュー:ニア

p.s.
新、蓮、類、噺さん、お誕生日おめでとう

ニア、インタビューおつかれー😛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?