見出し画像

久しぶりに実家へ

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
今日のボイシーでは発達検査についてお話ししました。

私自身、診断の結果を聞くのが怖いという気持ちは当時なかったように思います。でもきっと結果を聞くのが怖いという方もいらっしゃいますよね。

昨日の配信に引き続きちょっと重めの内容になりましたが皆さんにとっても考えるきっかけになれば幸いです。

新しい家族がお出迎え(豆柴です)

今日は子ども達が学校へ行っている間に久しぶりに母の様子を見に実家へ行ってきました。そんな1日の我が家の出来事を綴ります。

ここから先は

922字 / 7画像

購入すると2022年4月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。