見出し画像

学習の記録と学力テストについて

こんばんは虹色の朝陽です。
週末はゆっくりと家族の時間が取れたのでコストコへ買い物へ行ってきました。

ドーナツやらお肉やら購入してオヤツがたくさんあって幸せそうな朝陽です。

ついついたくさん買いたくなってお値段ビックリとなってしまうのがコストコ…。子ども達は嬉しそうだったので良かったです。

私は子ども達の毎日の朝の送迎の際、真冬だと言うのにいつもサンダルだったのでヌクヌクのこちらを購入しました。

これで朝の送迎もポカポカ、心もホカホカ…イライラせずに送迎できそうです。これ大事♪

さて今日の日記は、朝陽の学習記録について綴りたいと思います!その他の朝陽の学習の記録はこちらにまとめてます↓

それでは今日の日記行ってみよう〜。

ここから先は

979字 / 12画像

購入すると2021年12月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。