見出し画像

繰り返し漢字を書くことが苦手 週末のサッカー観戦と父親との時間

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
先日支援級の方からお便りを持って帰ってきましたのその事について今日のVoicyでお話しております。良かったら聞いてみてください。

スクリーンショット 2021-11-04 9.16.14

祝日は現在行われている少年サッカーの大きな大会「全日本Uー12サッカー選手権大会」の応援に行ってきました。今日はそんな我が家の1日の様子についてお話したいと思います。

スクリーンショット 2021-11-04 9.38.44

この日は長男も次男もそれぞれ別会場だったので夫と二手に分かれて送迎です。私は1時間かけてまずは次男の送迎へ行ったのですが、そのため長男の大事な順位決めトーナメントを見ることが出来ませんでした。

ここから先は

1,728字 / 17画像

購入すると2021年11月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。