見出し画像

学校を休んだ支援学級1年生の息子の様子 苦手なスライム遊び

こんばんは虹色の朝陽です。
今日は夜9時頃から1時間ほどVoicyのプレミアムリスナーさんとのzoomミーティングをしておりましたので日記の更新が遅くなりました。

zoomミーティング楽しかったです。いろんな気づきもありプレミアムリスナーさんにとって良い場所が作れるよう私ももっと頑張りたいと思いました。


さて、今日は夕方18時に眠りについた朝陽。
昨日から次男が高熱で学校を休んでおり私も若干風邪気味で朝陽も少し咳が出ています…喉がイガイガ痛いです。

スクリーンショット 2021-09-10 20.08.52


スクリーンショット 2021-09-10 19.56.17

今日は三兄弟揃って念の為学校をお休みして家でゆっくり過ごしました。購入していてまだ使っていなかったスライムを出してきて子ども達と一緒に遊びました。スライムといえば朝陽はベタベタするのが苦手でスライムは好きだけど気持ち悪いと言って長い時間遊べません。

しかしこのスライムはあまりベタベタと手につかず、サラサラした感じだったので割と嫌がらずに遊べました

スクリーンショット 2021-09-10 20.05.28

スライムっていざ遊んでみると何したらいいの??ってなりませんか?

遊んでいて「何しよう…」と困った私です。

続きをみるには

残り 605字 / 9画像

購入すると2021年9月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。